« ほうぴーの病院通い | トップページ | セキセイインコちゃん仲間3人のオフ会 お水の備蓄 »

2013年9月28日 (土)

素敵な 鳥グッズ

あんなに暑かったのが 嘘みたい。

昨夜は 遠赤外線をいれました~。

あっそうそう 先日10年来の鳥友の まあちゃんから センスの良いプレゼントを頂きました~。

021

まあちゃん ほうぴーだお~

今度 会いに来てね~♪   

「抱っこーーーーちてちょ」

まあちゃんとは PBFDのエンドウちゃんのママさんです。

 

031

こんなにもいっぱい!!

鳥さんのモチーフを見かけると わたしを思い出してくれるそうです~。

きゃ~~うれしすぎです。

032

しかも 中入った5個のオシャレなポーチ。

とても 品が良くしっかりしたポーチです。

それに

オカメちゃんの 掛けフック。

とてもしっかりしています。

033

翌日 包みを開けて 鳥グッズをみてはニヤニヤしていると

ゆうパックが届きました。

そしたらなんと 7年越しの鳥友さんの ゆきちゃんから

029

フランス旅行のプレゼントが届きました。

さすが パリのかほり いいかほり~。

ワワワのワ~で@@びっくり~~。

030

せっけんに チャームが付いていてびっくり~

ゆきちゃんからも 鳥のモチーフをみると「ぴーちゃんをおもいだす~」 とパリで買ってきてくれました。

実は まあちゃんと ゆきちゃんとは 鳥のオフ会をしたことがあります。 

前の日に会った まあちゃんと「今度 ゆきちゃんに 会いたいね~」と会話。

そしたら 翌日ゆきちゃんからのプレゼント。

鳥友さんって 心がかよい合うんですね。

近いうちに 6年ぶりに 3人で会うことになりました~。

013

ゆきちゃんは ぺこぴーを可愛がってくれていたので 相変わらずかわいいぺこぴーの写真でしゅ。

まあちゃん ゆきちゃん 本当にどうもありがとうございました。

|

« ほうぴーの病院通い | トップページ | セキセイインコちゃん仲間3人のオフ会 お水の備蓄 »

」カテゴリの記事

コメント

この間はごちそうさまでした。
久しぶりに会えてうれしかったです。あの日会えたのも奇跡に近かったね。いつもは平日の夕方にお家にいないからね。

うちの健ちゃん(セキセイインコ)も「よろこんでもらえてよかったね」と申しております。健ちゃんは鏡に相変わらずFall in Love です。リアルなお友達関係から遠ざかっているのでどうぞ健ちゃんと遊んでやってください。


投稿: まあ | 2013年9月29日 (日) 21時42分

まあちゃん ブログを見てくれてありがと!^^。
こちらの方こそ 本当にありがとうです。いつもセンスが良くて 私のお気に入りにバッグ使わせてもらっています。
あの時 まあちゃんに会いたくてね~電話して良かった。

健ちゃん ありがとね。 鏡ちゃんが大好きなんだね。今度どでかい鏡をプレゼントしようかな~(笑)
リアルな ハンサムボーイ3羽が待ってるね~。
ぜひ 遊びに来てもらおうっと!
うふふ・・・掃除するから待っててね。
あっ!昨日まあちゃんが喜びそうなのミッケ!で今度渡すね~♪

投稿: ぴい | 2013年9月29日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53421746

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な 鳥グッズ:

« ほうぴーの病院通い | トップページ | セキセイインコちゃん仲間3人のオフ会 お水の備蓄 »