« 今年は このスイカで〆 | トップページ | ほうぴーの病院通い »

2013年9月16日 (月)

台風 文鳥グッズとセキセイインコグッズをもらいました

今回の台風は 大変な被害を残しました。

皆さん 大丈夫でしたか?  

心から こころからお見舞い申し上げます。

先日 宇瑠才蔵さんと姉から かわいい鳥グッズをもらいました。

姉からは

011

セキセイインコちゃんグッズ

012

ほら かわいいでしょ

ぽんぴーに会いたいな~

002

「あいよ~ 出てきたよ~ ぽんぴーもあいたかったでち」

013

いつも 心がけていてくれる お姉ちゃんに感謝です。

そして

宇瑠才蔵さんからは 

020

ほ~ら これまた カワイイーーーです。

025

ブンちゃんの代わりにいっぱい 文鳥さんをもらったよ。

ガチャポンでゲットしてくれた 宇瑠才蔵さん どうもありがとうございました~。

020_2

あ~かわいいーーーーー。

ブンちゃんに又 会いたいな~。

10月24日 「文鳥まつり」に参加します。

「インコDEぴー文鳥部」 という名前です。

数日前から 文鳥グッズを作りだしました~。 

|

« 今年は このスイカで〆 | トップページ | ほうぴーの病院通い »

」カテゴリの記事

コメント

鳥グッズを頂くとテンションがあがりますよね(^^)v
くぅ~、ぽんちゃん、ブンちゃんが会いに来てくれたね♪なんていい子達なんでしょう☆
文鳥まつりがあるんですね(^^)
ぴいさんのグッズ、人気があるからあっという間でしょね♪
体を壊さないようにムリしないで下さいね

投稿: オーコ | 2013年9月17日 (火) 22時04分

オーコさん こんばんは~^^。
今日 夕食を食べながら オーコさんから頂いたタイマー鳥ちゃんがすごーく役に立っているのよ~」と話していたの聞こえた~?。
吊しハンガーも毎日 ポシェットをかけたりしてとても役に立っていて 感謝していましゅ。
そんなの 最近ぽんぴーとブンちゃんのことを思い出してね。
そうそう 文鳥まつりの作品を作らなくちゃ~と思いつつのんびりしているの。
おしりペンペンしなくちゃダメね~。
あら~嬉しいこといってくれて 私人気ある?
ホント? オーコさんがそう言ってくれたからやる気出てきたーーー。
がんばるわ~ありがちょ^^。

投稿: ぴい | 2013年9月17日 (火) 22時26分

ぴいさんこんにちは!
ぽんぴちゃんもブンちゃんもおすまし可愛いお顔ですね!うちにも文鳥さんストラップ茶色い仔いますよ~!ブンちゃんタイプも欲しいな~(^^)v愛海にガチャガチャやってもらおうっと。
文鳥まつり、頑張って作って下さい!

投稿: うっち~ | 2013年9月17日 (火) 22時47分

うっち~さん こんにちは^^。
え~~っ。
うっち~さんの所にも文鳥さんのストラップがあるのね。
白文鳥さんをゲットする為に一生懸命ガチャポンをしてくれたみたいなんですよ~。
感謝でした。
愛海ちゃん頑張って白文鳥さんゲット!してね~。
は~い 文鳥まつりの作品づくりがんばりますっ^^。
うっち~さんありがと^^。

投稿: ぴい | 2013年9月19日 (木) 22時18分

セキセイインコちゃんグッズ可愛いですねー!( ^ー゚)
がっちゃん色のグッズもほしいなぁー。

ブンちゃんがいっぱいで可愛い!(*^ω^*)私も偶然もらったのですが、

なかなかガチャポンを見つけられませんー。^Д^;
説明文がなんとも面白いのですよー。

「文鳥まつり」の作品作り応援しています!^0^

投稿: ぷろろ | 2013年9月20日 (金) 12時48分

ぷろろさん こんばんは~^^。
コメントをどうも有り難うございます。
がっちゃん色のグッズ可愛いですよね~。
ぷろろさんはがっちゃん わたしはぽんぴー色持っているだけで癒されますね~。
ぶんちゃん イッパイですごいでしょ~。
えーーー説明文読んでみたいな~。
そんなに面白いんですか?
読んでみたいな~。

は~い ありがとうございます。
文鳥まつり頑張ります。 

投稿: ぴい | 2013年9月20日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53285019

この記事へのトラックバック一覧です: 台風 文鳥グッズとセキセイインコグッズをもらいました:

« 今年は このスイカで〆 | トップページ | ほうぴーの病院通い »