« お薬5日分(要冷蔵) 避難袋にいれるには手順が・・・・ | トップページ | 台風 文鳥グッズとセキセイインコグッズをもらいました »

2013年9月12日 (木)

今年は このスイカで〆

また 暑くなった今日。

やっぱ 冷たいものがほしくなりますね~。

003

北海道のスイカを買いました~

「らいでん」糖度11度。

うまい!! 本当に甘さが濃くて美味しいスイカですね。

026

親切なスーパーで 半分を売ってくれました。

この前は 「でんすけ」スイカを買ったので スイカにはなかなか煩い私です。

おっ!となりで外野がさわいでいます。

015

「あはは~~~おいちそうでしゅね」

「でも ほうぴーお腹冷やすからしかたべられましぇん」

016

「ぼくちゃん おなかがよわいから  うまれつき腹巻しているんでしゅ」

わたし:「違うよ ほうぴーは見事100%コロコロウンPだから お腹がつよいこなんだよ~」

022

「えっ!そうなんでしゅか? ぼくちん おなかつよいんでしゅね。 じゃあ~スイカをちょうらいね」

上げたいけどね~スイカは粒子が粗いので消化に悪いと聞いたことがあるんだ~。 インコちゃん達は 我慢してね~。

なんちゃって 少し味見あげちゃった。

|

« お薬5日分(要冷蔵) 避難袋にいれるには手順が・・・・ | トップページ | 台風 文鳥グッズとセキセイインコグッズをもらいました »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ほうぴーお兄たんカックイイ~

こんな狭いトコでバランスとってとまれるなんて、しゅてきらなぁ~僕もやってみたいぞ。でも、狭いトコ怖くないれすかあ?

今日は何と兄たんの白腹巻きもとい白パンツ見ちゃった!!
なんとジェントルマンでシェクシ~なのら~カクイ~♪

僕は「るちのー」の血が混じってるので、あんよのモモヒキがうっすら黄色なのら。ちょっと恥ずかしいのら。

おにゃかが痛くなるといけないって、うちのママもよく言うよ。おにゃかは大切なんらね。お兄たんもポンポンたいせちゅに、また素敵写真を楽しみにしてまつ。
                     弟るぅ

投稿: 弟るぅ | 2013年9月13日 (金) 22時06分

るるるるぅ君 ちは~ピッ!
うんうん そうなんだよ~ボクちゃんそとに出るとすぐに ぺこぴーちゃんの小屋とぼくちんの小屋のあいだにはいって びろ~っとあんよひろげてあしょんでいるんだよ~。
ウチのおかあしゃん わざとひろげてみたり狭くしてみたりするからおもちろいんだよ。
るぅ君は床をかじったり かべかみはがしたりたのしそうでちね。
こないだは 1日中ひとりでおるすばんしていたんだね。
けっこうえらいね。
ところで 麦茶いつもおいしそうだね こんどおかあしゃんが飲ませてくれるって言うからたのしみなんだ~。
よよよ・・・白おぱんちゅるぅ君もみちゃったの?
うはははは・・・・(照れ)
超ビキニ風 腹巻だよ~ン。
るぅ君はルチノの血が入っているんだね~。
へ~~っ ももしきが きいろなんだーー。
こんどじっくり見てみよう~うっと。
また あしょびにきてね~

投稿: ほうぴー | 2013年9月14日 (土) 22時06分

ほうちゃん、スイカは赤いトコよか、種がイイよ(^-^)vママちゃんに種もらってみて。美味しいんだよ〜。ただね、種の真ん中にクチバシが刺さると取れなくなるから、気を付けてね〜(・∀・)
ちなみにわたしのモモヒキはまっしろなの。シナモン色のお腹からソレを出すと、世話ががりが“おパンツ”て言うから、最近は出してないけどね。V字の腹巻きもしてたけど、最近無くなっちゃったの。どっかに落としたのかしら?

投稿: ノイ | 2013年9月15日 (日) 02時15分

ノイちゃん こんちは~。
ノイちゃん前から ウマウマ御褒美でスイカのたね ぽりぽりしてたでちね。

おひょ~ ノイちゃん口ばし刺さっておくちが0の形になっちゃったの うひひひーーーノイちゃんおもちろいでち。
ノイちゃんの モモヒキはまっちろけっけなんだ~。
今度 チラパンしてね。
えーーーーーっ 腹巻ってとつぜんどっかに言っちゃうの?
見てみた~ぃでち。

投稿: ほうちゃん | 2013年9月16日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53239185

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は このスイカで〆:

« お薬5日分(要冷蔵) 避難袋にいれるには手順が・・・・ | トップページ | 台風 文鳥グッズとセキセイインコグッズをもらいました »