« 長財布作りました。 横浜「小鳥の作品展」 | トップページ | 明後日 5日から「幸せを運ぶ小鳥の作品展」はじまり 始まり~♪ »

2013年9月 2日 (月)

セキセイインコちゃんの長財布追加 「横浜小鳥の作品展」

今日の

竜巻で被害を受けた 埼玉県の越谷と千葉県の野田の方々に 心からお見舞い申し上げます。

やっと 「幸せを運ぶ小鳥の作品展」に作品を送りました。

先日の作品の他に ブルーのセキセイインコちゃん達と キーホルダーを追加しました。

020

私の作品の特徴は 身体にふくらみを出し 目の輝きをさしています。

よりリアルにと 考えてかんがえて 私の作品の特徴☆☆としました。

他では 見かけないはずです^^。

皆さんがご覧になるとわかると思いま~す。

可愛いですよ~~~。

今回の開催 横浜とちかいので チョコチョコ出没するつもりです^^。

仲良しのリトルガーデンさんは 絵付け実演と販売のお手伝いで会場に居るので 顔の出しがいがあります。

長財布は すべて1点物です。

お値段も高いのですが 丈夫で長持ちします。

では~~ 遊びに見に来て下さいね。

マジ顔で 

「ほうぴーからも よろぴくおねがいしましゅ

107   

(作品の総てはインコDEぴーのオリジナル・デザインで著作権があります。)

|

« 長財布作りました。 横浜「小鳥の作品展」 | トップページ | 明後日 5日から「幸せを運ぶ小鳥の作品展」はじまり 始まり~♪ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

netでこのページを見つけて長財布に一目惚れしました。
私もオパーリンブルーのセキセイインコを飼っています。
この長財布を作って頂くことは可能でしょうか?
また一緒に写っているキーホルダーもお願いしたいです。
作って頂けるとしたらおいくらになりますか?
返事頂けたら嬉しいです。

投稿: 美紀 | 2013年12月28日 (土) 19時02分

美紀さま こんばんは^^。
コメントをどうも有り難うございました。
またnetで私の作品を ご覧になって一目ぼれして頂き本当にありがとうございます。
美紀さまも オパーリンブルーのセキセイインコちゃんを飼っていらっしゃるのですね。
可愛いですよね~。

オーダーの件 どうもありがとうございます。
じつは ただ今オーダー受注はお休みさせて頂いております。
余りに多くて 1年以上待ちの状態になり申し訳なくお休みしております。
また 再会をする時にはこのブログにて お知らせいたします。

美紀さまは、どちらにお住まいでしょうか?東京の方でしょうか?
東京東中野において来年4月ごろ セキセイインコグッズ販売会が予定されています。
キーホルダーなどを出しますので 作品を見ていただけましたらと思います。
どうもありがとうございました。
心から 感謝いたします

投稿: ぴい | 2013年12月29日 (日) 19時25分

お返事ありがとうございます。
私は広島に住んでいます。

オーダーお休みとのこと
とても残念ですが
再開されるのを楽しみに待っています。

投稿: 美紀 | 2014年1月 1日 (水) 20時43分

美紀さま 明けましておめでとうございます。
ワザワザ お返事をどうもありがとうございました。
わぁ~私の好きな 広島にお住まいなのですね。
それはそれは 年初めからとても嬉しいです♪
御値段の件 バードモアさんで作品が載っています。
 
次コメント ごらんください^^。

投稿: ぴい | 2014年1月 1日 (水) 22時46分

美紀さま

もしよければ^^

 bunguten@vesta.dti.ne.jp

投稿: ぴい | 2014年1月 1日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53123608

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイインコちゃんの長財布追加 「横浜小鳥の作品展」:

« 長財布作りました。 横浜「小鳥の作品展」 | トップページ | 明後日 5日から「幸せを運ぶ小鳥の作品展」はじまり 始まり~♪ »