« 幸せを運ぶ小鳥たちの作品展 横浜 いってきました | トップページ | 最近 気に入った穴場 »

2013年9月 7日 (土)

幸せを運ぶ小鳥の作品展 追加納品しました~。

午前中のブログにも書きましたが・・・・。

あれから 今日も せっせと会場に行ってきました。

やっぱり 今日は土曜日。

ひっきりなしに 鳥好きさんがお買い物に来られていました。

035

鳥イベントの発祥の地は 関東(東京)。

バードモアさん CAP!さん  ハトマメさん。

尾上羽夢さんや たまきさん 伊籐美代子さん 鳥部の方々・・・・達の御尽力によって年々盛大になってきました。

「とりづくし」「文鳥まつり」「鳥の会」等の有名なイベントに 来られるお客様のほかに ちらほらと 新しい鳥好きさんも増えたような気がします。

お客様とクリエーターさんのおなじみも さすが歴史のある地という感じもします。

この度は 関西の有名な「とりみカフェ」さんとゆめいろミュージアムさんのおかげで開催されました。

関西のクリエーターさんの作品が見られたのも 刺激になりますよ。

037

明日は アイスクリームも販売され ますます忙しくなることでしょうね。

わたしは 可愛い系を再納品しました。

041

早速 お買い上げ頂きどうもありがとうございました。

今日は グリママさんもこられて 一緒にランチ~でぺちゃくちゃ♪

楽しい鳥話も出来て楽しかったですよ。

周りはみんな 鳥好きさん。

良い波動が流れている様な気がします。

居心地が良いです。

地元って感じで 距離を感じないので

また 顔をだそーーーっと^^。

幸せを運ぶ小鳥たちの作品展は 10日まで~

038

小鳥のクッキー かわいいいいーーー

ぜひ おいでやすピッ♪

|

« 幸せを運ぶ小鳥たちの作品展 横浜 いってきました | トップページ | 最近 気に入った穴場 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

今日は短い時間でしたが、お会いできて楽しかったです!
長財布、どれも素敵ですねー。
私も首をながーくして待っておりますので、宜しくお願いします!
秋がもう少し深まった頃に恵比寿ビールで乾杯しましょう♪

投稿: Guriママ | 2013年9月 8日 (日) 00時28分

こんばんは!
昨日も今日もお会いできてうれしかったです!
グリさんともお話できて楽しかった〜〜
ブログでもご紹介ありがとうございました。
いろいろご紹介もしてくださり感謝です!!

帰りの電車でスマホからお返事コメントしたけど
何故かアップできてなかった・・・(>_<)

投稿: ようこ | 2013年9月 8日 (日) 01時40分

グリママさん こんばんは^^。
昨日 楽しかった~ですっ。
長財布を気に入っていただき ありがとちゃんでした。
オサレなグリママさんに褒めて貰えると 何だかうれしーーー。
涼しくなったら イッパイやりに行こうね~。

投稿: ぴい | 2013年9月 8日 (日) 23時25分

ようこさん こんばんは^^。
わたしも2回も会えて嬉しかったです。
グリさんもウワサをすればなんとやらで 連絡を頂き急遽会う事になりました。
インコブーム
これからますます軌道に乗って祈りインコちゃんが売れますように。

わたしも 携帯なのにブログにコメントが書けないの~何かブロックしているのかしら~。

投稿: ぴい | 2013年9月 8日 (日) 23時32分

こんにちは。(o^-^o)
土曜日の午後にぴぃこパパと出陣しました。
リトルガーデンさんと名刺交換をして
→実は今までのイベントでも接触していたのですが
名乗ったのは今回が初めてです。(笑)
いろいろお話しました。
ぴいさんのお話も少々。^m^
ちょこっとお買い物しました。
オカメ先生にもお土産を買いました。
《横浜(駅)の先》ということだったので
最初は行くことをちゅうちょしたのですが
思い切って行ってみてよかったです。ヽ(⌒◇⌒)ノ

投稿: ぴぃこママ | 2013年9月11日 (水) 16時34分

ぴいこママさん こんにちは~~。
私も土曜日に行ったんですよ~。
そうしたら ガーデンさんが「チョットまえにぴいこママさんとパパさんが・・・・」と。
直ぐに 会場内を探したのですが結局お帰りになった後だったみたい。
ざんね~~~ん。
鳥祭りで お話が出来なかったのでぴいこママさんとお会いしたらお話したいな~と思って^^。
良いお買い物が出来て良かったですね。
ところで オカメ先生って?
な~んて聞いちゃってスミマセン。
来年もあるそうですよ~
ところで文鳥まつりは参加するんですか?

投稿: ぴい | 2013年9月11日 (水) 17時51分

なんですと!!!(゚ロ゚屮)屮
それはざんね~ん。(ノд・。)
オカメ先生はぴぃこちゃんからお世話になっている、
動物病院の先生です。
→初対面の時に先生のソフトモヒカンカットが
オカメインコさんの冠羽に見えたので。
ちなみにお顔は弥生人です。( ̄b ̄;)
来年もあるんですね♪(v^ー゜)ヤッタネ!!
文鳥まつり参加します!!

投稿: ぴぃこママ | 2013年9月11日 (水) 18時37分

ぴいこママさん
でしょ! ほんとうに残念でした~。
ほひほひ・・・ぴいこちゃんまるちゃんのセンセなんですね~。
ぴこママさんって 面白いんだから~ずっこけちゃうわ~。
おおーーそのセンセ ソフトモヒガンカットがオカメちゃんににているんだ~。
かかか顔が弥生人。
ぷは! ぴいこママさんの観察力すてきすぎる~。
センセに会ってみたいな~。
文鳥まつり出るんですね。
ぴいこママさんの文鳥さんも特徴をよくつかんでいるもの~。
ブンちゃんもかわいかったーーーー。
鳥づくしでは ぴいこママさんのフアンに遭遇「私この作家さんの絵 すきなのよね~」と言いながら2枚お買い上げ~。
ぴいこママさんもがんばってね~。
わたちも ぐあんばりますっ^^。

投稿: ぴい | 2013年9月11日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53180729

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを運ぶ小鳥の作品展 追加納品しました~。:

« 幸せを運ぶ小鳥たちの作品展 横浜 いってきました | トップページ | 最近 気に入った穴場 »