« 幸せを運ぶ小鳥の作品展 追加納品しました~。 | トップページ | 小鳥の作品展あした最終日  インコアイス15分で完売 »

2013年9月 8日 (日)

最近 気に入った穴場

今年は よく ノンアルコールビールを飲みました。

夕食の時 ビールを飲むと片付けるのがおっくうになっちゃうので 酔わないノンアルコールは我が家のブームになっています。

でもね~~~。

やっぱ 飲む時はのまなくちゃ~。

001

ココ↑ 気に入っています。

003

メニューも豊富で 材料はわたし的に気に入ってます。

わたしは そんなに強くないので 2杯飲むと出来上がっちゃう感じ

後は パクパク食べておしゃべり・・・・。

0ビスビールは 悪酔いしないので気に入っています。

伝統的な製法で このビールは出来上がっているとか・・・・

004

夏はやっぱりビールに限る

006

夏太り まちがいない!

場所は お茶ノ水

002

こっそり いやしの場所にあります。

|

« 幸せを運ぶ小鳥の作品展 追加納品しました~。 | トップページ | 小鳥の作品展あした最終日  インコアイス15分で完売 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53191973

この記事へのトラックバック一覧です: 最近 気に入った穴場:

« 幸せを運ぶ小鳥の作品展 追加納品しました~。 | トップページ | 小鳥の作品展あした最終日  インコアイス15分で完売 »