« 地震対応備蓄 準備をしていますか? | トップページ | 幸せを運ぶ小鳥の作品展 追加納品しました~。 »

2013年9月 7日 (土)

幸せを運ぶ小鳥たちの作品展 横浜 いってきました

横浜から 急行快速に乗って1つ目。

降りると直ぐに 京急百貨店の入口に・・・・。

とても分かりやすいかんじでした。

018

全体的にこんなかんじで 作品が所狭しとおいてありました。

026

こちらは リトルガーデンさんのブースです。

特別企画の作品にオーダーする人が チョコチョコと来られていましたよ。

なんだかんだと 午後から閉店までいたわけですがひっきりなしに鳥好きさんが 来ていました。

わたしは 近所の大好きな鳥友ちゃん(メチャわかい)と偶然遭遇。

感激過ぎて 言葉も出ないほどでした。

か0えちゃん もしこのブログを見ていたらコメントをちょうだいね。 

ゆっくり飲みに行きたいな~~。

そんなわけで わたしのブースは

インコグッズを革(レザー)で制作した作品です^^

023

こんなかんじでした。

そうそう またまた出会いが・・・・

020

ひーままさんの「いのりいんこ」 

ようこさんとお会いしました。

021

新しい作品でこんなにかわいいクリヤーフォルダーがありましたよ。

わたしは 今日もこれからまたまた追加納品で横浜に行く予定です^^。

|

« 地震対応備蓄 準備をしていますか? | トップページ | 幸せを運ぶ小鳥の作品展 追加納品しました~。 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪
6才のオカメインコの女の子とウサギの女の子のママです。
7月にバードモアでインコDEぴーさんのカワイイ水色のブルーセキセイポーチを購入させて頂きました。
お友達にプレゼントしてとっても喜んでもらえました\(^o^)/
自分もオカメインコの長財布が欲しくて、どちらにしようか決めかねているうちに売れてしまいましたf(^^;残念
2羽の文鳥さんのお財布もスゴくステキなので、いまだにバードモアのネットショップを毎日チェックしています(笑)
我が家のオカメインコはホワイトフェースパールパイドなので、もし同じ種類の子がモデルになった作品に出逢えたら是非購入させて頂きますね!
今回の小鳥展も行けたらなぁ…と思っています。
これからもステキな作品を楽しみにしてまーす(о´∀`о)

投稿: コトリすみれママ | 2013年9月 7日 (土) 14時07分

コトリすみれママさま
こんにちは^^そして はじめまして。
そして そして お買い上げ本当にありがとうございました。
6才のオカメちゃんとウサちゃんを飼っていらっしゃるんですね。 ほうぴーと同い年です~。
お買い上げいただいた上に 長財布も考えて下さったり 文鳥さんのお財布も見ていただいたり 本当に嬉しく感謝いたします。
地味な作業の積み重ねで出来上がる作品で どの工程も手抜きをすれば結果に出ます。
あまりにのめりこんで作成をしているので 愛着がでて送りだすのが嬉しいようなさびしいような。
そんな中 こんなにもわたしの作品に心を傾けて下さっているなんて とっても嬉しく感謝いたします。
今はオーダーをお断りしていますが 今度ぜひホワイトフェースパールパイドのインコちゃんの作品を作りたいと思います。
これからも 皆さまに喜んで頂ける 心のこもった作品を作って行きたいと思っています。
本当にうれしいコメント これからの糧にして、ますます皆さんに喜んで頂けるよう頑張って行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: ぴい | 2013年9月 7日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53174282

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを運ぶ小鳥たちの作品展 横浜 いってきました:

« 地震対応備蓄 準備をしていますか? | トップページ | 幸せを運ぶ小鳥の作品展 追加納品しました~。 »