« セキセイインコちゃんの長財布追加 「横浜小鳥の作品展」 | トップページ | 地震対応備蓄 準備をしていますか? »

2013年9月 3日 (火)

明後日 5日から「幸せを運ぶ小鳥の作品展」はじまり 始まり~♪

今日も こんにちは~~^^。

ずっとブログを更新していなかったのに 連日更新してますね~~。

ひとつの事で夢中になっていると 他のことができないんです~。

まっしぐらタイプ?

わたしの お友達 B型の人が多いです。

行動力なB型の人だ~い好き! 気が合うんですね~。

わたし おっちょこちょいで行動する A型なんですよ(笑)~。

これからは・・・・計画的になるようにがんばらなくちゃ~。 

さて キーホルダーは他のインコちゃんも 作りましたよ~。

045  

ほらね^^。

オカメインコちゃんもいますよ。

他にも 小物を作る予定だったのに気ばかりあせり出来ませんでした。

長財布を作るのにデザインを考えたり 本当に時間がかかりました。

頑張りすぎて 仕上げ間近の3日前には 喉がメチャ痛くて 風邪ひきました。

久々の 38.5℃。

最終仕上げで忙しいのに寝込んで何もできず コンコンと眠り姫(?ぷぷぷ・・・)でした。

そして3日目。

復活!!

もたもた~していると・・・・・・。

袋つめ 値段付け 一覧表作成は いちばんの協力者の優しいダンナさんが 手伝ってくれました。

感謝で~す(チト のろけ?)

019

「ぺこぴーも おてつだいしたかったんだけど なんせトヤでね~ こんなにスリム(83g)になったんで 頭の中はマンマのことでいっぱいでしゅ。」

014

「ほうぴーも おてつだいしてもよかったんだけど~ るぅ君といっしょに トヤまっさかり~ダイエット(82g)もしたから 体力ないっす 」

パクパクパク結構食べているほうぴーでした。

007_2

「ぷぅぷぅはね~ ホワイトちゃんを くどくのがいそがしくて おてつだいできませんでした~ごめんちゃいぷぅ~♪」

では~

「幸せを運ぶ小鳥の作品展」 あそびにきてね~♪

|

« セキセイインコちゃんの長財布追加 「横浜小鳥の作品展」 | トップページ | 地震対応備蓄 準備をしていますか? »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53135829

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日 5日から「幸せを運ぶ小鳥の作品展」はじまり 始まり~♪:

« セキセイインコちゃんの長財布追加 「横浜小鳥の作品展」 | トップページ | 地震対応備蓄 準備をしていますか? »