« これが 奇蹟のリンゴ | トップページ | プレゼント 素敵☆美味しい☆ »

2013年10月30日 (水)

文鳥まつり そして 鳥ちゃんめぐり

文鳥まつりも無事に終わり 雨の中多くの方々に来て頂き 本当にありがとうございました。

お買い上げいただいた皆様 どうもありがとうございました。

ちょうど

台風で風雨が、はげしかった 26日(土)。

鳥友さん3人で 鳥めぐりをしました。

西荻窪下車。

まずは お昼ごはん~。

Photo

いつも 美味しい昼食~。

そして ことりやさんへ

017

ちびくろちゃん達は とても元気でしたよ~。

020

姫ウズラちゃん達。   手にぬくぬく感がつたわります。

021

とても 人懐こいカワイイ文鳥さん達が 4羽います。

ぜひ 西荻窪の「ことりや」さんへ 遊びに行かれてはいかがですか?

そして バスで文鳥まつり会場へ。

文鳥さん作品を見て 可愛い買い物をチョコットしました~。

その後

コザクラちゃんで 有名な「HUKUROKOJI cafe」さんに・・・・・・。

030

お迎えありがとうね。

可愛いですね。

044

メチャ可愛くて 人懐っこかったのは この子ちゃんです。

033

勝手に スリスリちゃんと呼んでしましました。

すぐ フリフリするんですよ~。

最初 セーターにアンヨが絡まったのかな~?と心配しちゃいました。

036   

049

唯一の女の子たん。

モテモテでした~。

048

気がつかない内に

コップの中のお水を美味しそうに飲んでいました。

オーナーさんも とても話やすい方でした。 

あっと言う間の たのしい1日でした。

「HUKUROKOJI cafe」さん また ゆっくり遊びに行きたいと思いました。 

|

« これが 奇蹟のリンゴ | トップページ | プレゼント 素敵☆美味しい☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53774767

この記事へのトラックバック一覧です: 文鳥まつり そして 鳥ちゃんめぐり:

« これが 奇蹟のリンゴ | トップページ | プレゼント 素敵☆美味しい☆ »