« 文鳥まつり 納品に行ってきました | トップページ | 文鳥まつり そして 鳥ちゃんめぐり »

2013年10月25日 (金)

これが 奇蹟のリンゴ

一度食べて見たかった 奇蹟のりんご。

これが そうです!!

024

有楽町 無農薬を売っているマルシェでみつけました~。

有機もつかわず 無農薬自然農法。

自然の力だけで 野菜や果物を栽培する農法です。

有楽町交通会館で また販売すると思います。

1個 ¥260だったかな?

もう上映は終わっちゃったけれど 久々に感動した映画でした。

http://www.kisekinoringo.com/index.html

直接目にして 感激しました~。

1個 買いました。

優しい こころのこもったリンゴ。

一口食べたら 幸せ倍増まちがいない・・・と思いますlovely

もったいないから 明日みんなで食べてみよ~~っと!

これは ウチの大切なおインコ様達にも チットあげよ~っと。

|

« 文鳥まつり 納品に行ってきました | トップページ | 文鳥まつり そして 鳥ちゃんめぐり »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん、奇跡のりんごを買われたんですね^^
映画は見ててとっても感動をしたけど
私、りんごが苦手なので食べる勇気は
どうしても無かったの^^;
食べた感想はいかがでしたか?
最近やっと、香りはガマンできるようになったのよ


投稿: オーコ | 2013年10月27日 (日) 20時53分

オーコさん こんばんは^^。
わ~あ オーコさんも見たんだ。
NHKのドキメンタリーで観ていて 自然農法の力に興味があったの でもすごいよね~家族の愛と信念で出来た リンゴなんだね。
食べた感想は 酸味と甘みのバランスがとても良くて リンゴって普通は農薬をいっぱい使うので 皮をむくのだけれど 皮も感謝しながら食べたんだ~。
美味しかったよ^^。

リンゴって好き嫌いがはっきりした果物だよね。
わたしも 大っきらいだったんだけど低農薬のリンゴを食べてから 大好物になったんだ。

りんごは 体にとても良いから食べられるようになるとイイね^^。 

投稿: ぴい | 2013年10月27日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53721732

この記事へのトラックバック一覧です: これが 奇蹟のリンゴ:

« 文鳥まつり 納品に行ってきました | トップページ | 文鳥まつり そして 鳥ちゃんめぐり »