« 文鳥まつり 文鳥バレッタ | トップページ | これが 奇蹟のリンゴ »

2013年10月22日 (火)

文鳥まつり 納品に行ってきました

すっかり 肌寒くなってきましたね。

のど風邪を引いている人を多く見かけます。

皆さんも お身体に気をつけてくださいね。

さてさて

今日は 文鳥まつりの納品に行ってきました。

詳細は ↓です^^。

文鳥まつり07
2013年10月24日(木)~28日(月)
11:30~17
:30

吉祥寺YKギャラリー
東京都武蔵野市吉祥寺本町
1-20-11 YKビル1F

005

こんな感じの物を もって行ってきましたよ~。

017

45m×45cmのブースです。

手前に S字フックでバックも2つ かざりました。

023

飾り付けをしています

022

要領が悪く 昨日は夜中2時半まで 納品書を書いたりしていました。

ほうぴー達とあそぶ時間も無かったので これから遊んあげようと思います~♪

お時間のある方 文鳥まつりに 遊びに来て下さいね~。

|

« 文鳥まつり 文鳥バレッタ | トップページ | これが 奇蹟のリンゴ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

お時間あるから行くっ!!(`・ω・´)

投稿: ポチ | 2013年10月23日 (水) 14時57分

ポチさん
きゃっ!!
おいでおいで~なヽ(´▽`)/
文鳥さんだよ~ (*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: ぴい | 2013年10月23日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53689592

この記事へのトラックバック一覧です: 文鳥まつり 納品に行ってきました:

« 文鳥まつり 文鳥バレッタ | トップページ | これが 奇蹟のリンゴ »