« セキセイインコちゃん仲間3人のオフ会 お水の備蓄 | トップページ | ピピンちゃん  »

2013年10月 4日 (金)

セキセイちゃん レザー(革)キーホルダーができあがりました

そろそろ 薄手のハーフコートでも出さないと うすら寒いですね~。

大変お待たせしていました ヨッシーさんちのセキセイちゃんのオーダー(キーホルダー)が出来上がりました。

革(レザー)インコグッズの作品です。

057

はーい この可愛いセキセイちゃんです。

モデルさんは

Photo

ヨッシーさんちの 大切なこころから愛していた ピピンちゃんです。

ロウ膜の色が綺麗な なかなか男前の セキセイちゃんですね~。

ピピンちゃんの裏側には

055

ヒマワリちゃん。

作っている途中でも 元気の出る力が ひまわりちゃんにはありますね~。

楽しく 作らせて頂きました。

035

ぺこぴーも 可愛いカッコイイ ピピンちゃんを見て ウキウキ顔♪。

「ピピンちゃんって かっこいいでちね~」

ヨッシーさん この度はオーダーをどうもありがとうございました。

(ご依頼主さまの 御了解をいただいてブログに載せさせて頂きました)

|

« セキセイインコちゃん仲間3人のオフ会 お水の備蓄 | トップページ | ピピンちゃん  »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴぃさん、こんにちは~♪
早速、遊びに来てみました^^
いや~、ホント!写真と並べてみるとソックリなのが一目瞭然ですね!!
好奇心旺盛なピピンのキラキラしたお目目も
忠実に再現していただき本当に感動しました!
向日葵の絵も、私のわがままを聞いて頂きありがとうございました。
向日葵って見ているだけで元気になれる力がありますよね~♪
夏生まれのピピンにピッタリな花として選んだんですが
ぴぃさんに元気を与えられたようで光栄です^^

ぺこぴーちゃんにカッコイイって言われちゃった♪
ピピン、きっとお空で照れ照れしてると思います^m^
どうもありがとう^^

私もまたぴぃさんにお会いできるのを楽しみにしていますネ^^
このたびは大変お世話になり
ありがとうございましたm(__)m

投稿: ヨッシー | 2013年10月 5日 (土) 14時49分

レザーって生きたままはぎとられるnでっすってcoldsweats02

投稿: apoco | 2013年10月 5日 (土) 18時23分

ぴいさん、こんにちは!ヨッシーさんちのピピンちゃん!さすがのそっくりさん(^O^)/持ち歩くのが楽しみになるキーホルダー(o゚▽゚)あたしも今後の参考にさせて頂きます~!
あたしも暑がりなのに二人が風邪をひき最後に軽く移りました。喉が痛いし咳が(T_T)気温差に気をつけて過ごしてくださいね~!
しかしぺこちゃんもほうちゃんもお目目がクリクリ可愛いんでしょうね~(⌒_⌒)

投稿: うっち~ | 2013年10月 5日 (土) 20時01分

ヨッシーさん こんばんは^^。
この度は オーダーをどうも有り難うございました。
ビビンちゃんに似ていると言われることがいちばん嬉しいです。
細かいところも観察して作成していくのですが 最後に生きいきとした その子らしい表情を表現できる様に細心の注意が必要なんです。
ビビンちゃんは向日葵ちゃんみたいなあっかるいセキセイちゃんだったんですね。

ぺこぴーすごーく気に入っちゃったみたいです。
ビビンちゃん 天国でも人気者なのでしょうね。

この度は 本当にありがとうございました。
ビビンちゃんに 大好きなヨッシーさんに幸せを運んでねと お願いしながら作らせて頂きました~。
きっと 良いことがあるかもで~す。

投稿: ぴい | 2013年10月 5日 (土) 21時42分

apoooさま
情報をありがとうございました。 びっくりしてショックです。確認を取ってみます。
そして今持っている革を 感謝しながら大切に使わせて頂こうと思います。

投稿: ぴい | 2013年10月 5日 (土) 21時45分

うっち~さん こんばんは^^。
コメントをどうも有り難うございます。
えええーーービビンちゃんに似ていますか?
うれすいー。
うっち~さんに言われて パワーをもらえました。
えっ?
うっち~さんでも風邪をひくんですか? とっても丈夫そうだけど^^。
たまには 元気な母さんもゆっくりしなくちゃね。
喉の痛いのつらいでしょ。
漢方薬の 小柴胡湯加桔梗石膏が効きますよ~。
何やってもダメだったのに うがいしながらゴックン!をしていたら すごく喉が楽になりました~。
症(虚症・実証 体力のこと)によってもチョット違うかもしれないけれどーーーねっ。
うっち~さんの 風邪が早く治りますように。
ぺこぴーかわいいでしょ。
ウチの子みんな かわいいの~よ。
うっち~さんちと同じでふ^^。

投稿: ぴい | 2013年10月 5日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53491810

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイちゃん レザー(革)キーホルダーができあがりました:

« セキセイインコちゃん仲間3人のオフ会 お水の備蓄 | トップページ | ピピンちゃん  »