« セキセイちゃん レザー(革)キーホルダーができあがりました | トップページ | 暑いでしゅ ほうぴーのビニール取ってーーー!! »

2013年10月 5日 (土)

ピピンちゃん 

モデルは ピピンちゃん

「♪きまぐれ日記♪」のピピンちゃん♪

http://kimagure3nikki.blog94.fc2.com/

Photo

可愛いですね~。 

お野菜を食べていつも お口の周りがクワンクワン。

Photo_2

頭がツンツン! ピピンちゃん

Photo_3

どの写真も 可愛いけれど

やっぱり ママはピピンちゃんらしい可愛い写真を選びますね~。

そして これが出来上がったキーホルダーの ピピンちゃん。

057

オーダーを頂いて いつも思うことは この写真すごーく可愛いと思っていても ママさん達が選ぶのは ひょうきんな顔をしていたり 眠っていたり えばった顔だったり とさまざまです(笑)。

ウチの子らしい顔・・・・・。

ピピンちゃんは わたしも納得のカワイ子ちゃんでした~。

ピピンちゃんは 

ウワサを天国で聞いていて喜んでいるかな~?

055

向日葵の様な ピピンちゃん。

これからは 大好きなママと一緒だね。

|

« セキセイちゃん レザー(革)キーホルダーができあがりました | トップページ | 暑いでしゅ ほうぴーのビニール取ってーーー!! »

革工房」カテゴリの記事

コメント

うわー素敵なキーホルダー!わたしも早く作ってもらいたいなー。
金曜日にアイフォンに変えてから使い方分からず、まだメールも打てないようです。
今は東京なので、家に帰ったらパソコンからメールしますね!ああ…情けない。

投稿: まつだ | 2013年10月 7日 (月) 00時11分

まつださん こんばんは~^^。
コメントをありがとうございました~。
素敵なキーホルダーと言って頂きどうも有り難うございます。
みずたまちゃん達もグアンバりますね^^。
アイフォンに慣れるまで大変みたいですね^^。
先日は メールをどうも有り難うございました。
そのメール 字体が化文字で読み取ることが出来ないんです。
お家に帰ったらのメールをお待ちしていますね~。
写真の2人共 すごーーーーーーく 可愛いですぅ。
やっぱ ブルーは最高!!

投稿: ぴい | 2013年10月 7日 (月) 22時57分

また我が家のピピンを登場させてもらいありがとうございます~!
ピピンの写真を選ぶとき、ぴぃさんが「ピピンちゃんらしいお写真で」と言ってくださったのをポイントにしながら選んだんですよ。
首を傾げるピピン、ちょっと見上げるピピン、ねんねしているピピン。
本当に色んな写真があって、どれも愛おしかったのですが
ぴぃさんのお言葉に従って選んだら、結果、大大大満足でしたよ!
さすが、何羽何匹ものペットちゃんの表情を見て作品にしてこられた ぴぃさんだなぁ~と思いました。
これからは何処へ出掛けるのもピピンと一緒で嬉しいです^^
今日キーホルダーの記事をアップしました。
お暇なときにでも覗きに来てみてくださ~い^^

投稿: ヨッシー | 2013年10月 8日 (火) 16時49分

ヨッシーさん こんばんは^^。
またまた 可愛いビビンちゃんを載せちゃいましたよ~。
ビビンちゃんらしいお写真をと言った一言が お役にたてられて良かったです。
ウチでも元気なぽんぴー いたずらっぽいぽんぴーがらしい写真だったので 飼い主さんにしか見せない顔がいいかな~?と思って^^。
大大大満足といわれて 本当に嬉しいです。
ビビンちゃんと一緒だと 良いことが起きますよ~。
ではでは 本当にありがとうございました。

わあ~ヨッシーさんのブログに載せて頂いたんですね~。うれすいー。
見に伺いますね。
ありがとうございました^^。

投稿: ぴい | 2013年10月 9日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53503102

この記事へのトラックバック一覧です: ピピンちゃん :

« セキセイちゃん レザー(革)キーホルダーができあがりました | トップページ | 暑いでしゅ ほうぴーのビニール取ってーーー!! »