« ほうぴー 絶食便をのりこえる。 こころ温まる鳥同士のきずな | トップページ | これ セキセイインコちゃん? »

2013年11月19日 (火)

それは 勘違いよ~

おかげ様で 気力、体力、食欲に満ち溢れてきた ほうぴーです。

もう大丈夫です。

みなさん ご心配をおかけしました。

003

あまりに元気になって 脂粉もおおく

014

もやもや 写真。

011

ぺこぴーとほうぴーは ますます信頼感がでてきて

仲良く ピーチクパーチク♪しているのですが~~~~。

うわさ話もしているようでーーー。

私 悪者になっているようです。

007

そうなんだよー。 

つかまえられるのが 怖っ!てほうぴーがいってたじょ~。

そして

ぺこぴーが 私の指を噛みました~。

人差し指にちっちゃいけど穴が開いて オオ痛い~。

006

怖いのきらいでち。

やさしく 抱っこしてちょ。

とほほ・・・・・私は掴まえたりしないのにね。

なんか勘違いの ほうぴーとぺこぴーでした。

チョット 作品を作っています。

026

何を作っているんでしょうか~~?

044

何日か掛けて ここまできました~。

細かい柄で 大変です!

この所 PCの調子が悪くて 起動がしにくいです。

何度も強制終了して 起動をし直すのですが・・・・・。

困っています。

ご迷惑をおかけするかもしれません。

その場合は 連絡が遅くなっても お許しくださいね。

よろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

|

« ほうぴー 絶食便をのりこえる。 こころ温まる鳥同士のきずな | トップページ | これ セキセイインコちゃん? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53991099

この記事へのトラックバック一覧です: それは 勘違いよ~:

« ほうぴー 絶食便をのりこえる。 こころ温まる鳥同士のきずな | トップページ | これ セキセイインコちゃん? »