« 西荻窪 個展 グルメ | トップページ | インコちゃんの七五三してますか? »

2013年11月 6日 (水)

オカメインコちゃんのバックチャーム

オカメちゃんの バックチャームが出来上がりました。

オカメグッズ 革(レザー)で

お玉ちゃん。

053

釜石の奇蹟で有名な愛海ちゃんの 一番仲良しのオカメインコちゃんです。

078_2

は~い 出来上がりました。

お玉ちゃん 良かったね。

これで 大好きな愛海ちゃんの側に ずっとピッタンコ!していられるね。

成績が上がるように お願いしながら作ったから お勉強頑張ってね~。

似ているとうれしーーーなヽ(´▽`)/。 

|

« 西荻窪 個展 グルメ | トップページ | インコちゃんの七五三してますか? »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん、こんにちは!東京はグルメな店ばっかりで良がすね~(笑)食いで〜(笑)
今日から3泊4日で熊本県八代市の秀岳館高校の生徒会、先生方の招待を受けてなんと、熊本県へ二回目の修学旅行へ行きました!うちの家族だれ一人九州へ行ったことないのに(笑)キャリーバックを持って行ったのでさっそくお玉にカギを付けてお守りとして一緒に連れて行きましたよ!お玉も喜んでいるでしょう。本当にありがとうございました!

投稿: うっち~ | 2013年11月 7日 (木) 08時20分

うっち~さん こんばんは~^^。
東京はグルメな街。食いしん坊にはメチャお薦めでがす~。
えええーーー。
愛海ちゃん熊本に2回目の修学旅行。
熊本か~すごいな~。
私も行ってみたい。
あっ!船で?行ったんですか?
熊本の秀岳館高校m生徒会さんのご招待は 本当に嬉しいですよね。
判断力のある 釜石の奇蹟の小学生達 尊敬しちゃいます。
わあ~その時 お玉ちゃんも連れて行ってくれたんですね。
嬉しいわ~。 大切な未来輝ける愛海ちゃんのおまもりのお玉ちゃん がんばっつてーーー!(作り手の独り言~~^0^)

投稿: ぴい | 2013年11月 8日 (金) 17時33分

すっごいすっごい可愛いですねー。
(*^ω^*)

バッグに付けていっしょにお出かけ毎日ウキウキココロも温かくなりますねー。

投稿: ぷろろ | 2013年11月 9日 (土) 11時55分

ぷろろさん こんばんは^^。
コメントをどうも有り難うございました。
可愛いオカメちゃんだったんですよ。
バックチャームではなく キーホルダーとしてお使いになるそうです。
チョット大きなキーホルダー 直ぐに見つかって良いですよね~。

投稿: ぴい | 2013年11月11日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53853418

この記事へのトラックバック一覧です: オカメインコちゃんのバックチャーム:

« 西荻窪 個展 グルメ | トップページ | インコちゃんの七五三してますか? »