« 教えたくない グルメランチ | トップページ | 外出時 地震に遭遇した場合 そして携帯しておくと良いかもグッズ? »

2013年11月29日 (金)

なつかしい彫刻 そして鳥グッズのプレゼント

懐かしいな~。

初めてのレザー鳥グッズ作品。

しばらく寝かしておいた 刻印をもって叩いたもの~

ただ カービングしただけのもの

021

まだこの頃は オカメちゃんが居なかったな~。

セキセイインコのぽんぴーが 大暴れしていた頃に チョコット オカメちゃんでも彫ってみようかな~~?

と カービングしたもので~す。

なかなか 上手いじゃん。

かわゆい かわゆい。

これって まさかの オカメちゃんが来る予感だったのかも~~~♪

この後 ぺこぴーとほうぴーが 我が家にやってきました~♪

Yさんから 鳥グッズをいただきました~

018

可愛いインコたんカレンダーでしょheart04

早く来い来い 2014年~♪ 。

毎月が、カワイ子ちゃんが見られて 楽しみですぅ 

そしてこのシード みんなの好物。

ヘルシーなので ぺこぴーにも上げて 超よろこんでいます^^。

どうも どうも ありがとうございました^^。

019

そして Sさんからは~~

これまた 可愛いブンちゃんお箸と 元気になったほうぴー快気祝いheart04ボールペン シール 文鳥お料理レシピなどなど・・・を頂きました。

022

ほら~~可愛い大好きなブンちゃ~んheart04

ブンちゃんに 会いたくなっちゃった~。

そして ウマウマプレゼント

016

こ~んなに いっぱいのウインナ~やソーセージ 。

おされな ポトフと マヨネーズ炒めにして~

すでに 2個はお腹の中に・・・・・。

添加物が入っていないので 安心な体に優しいお肉ちゃんたち 本当に美味しいです~。

009

プレゼントの数々 ホントに本当にどうもありがとうございました。

|

« 教えたくない グルメランチ | トップページ | 外出時 地震に遭遇した場合 そして携帯しておくと良いかもグッズ? »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ひゃ!インコちゃんカレンダーとぶんちゃんお箸♪かわいいー(*^○^*)
ぶんちゃんといっしょに もぐもぐまんまだね^^
無添加のソーセージ美味しそう(*・∇・*)
なんていうメーカーさんか教えてくださーい!

投稿: ポチ | 2013年12月 1日 (日) 10時33分

ぴいさん ごぶさたしています。
わあ~かわいいグッズですね。
ニコニコいんこさんが 順ぐり出てきてかわいいです。
文鳥さんのおはしかわいいです。 それにほうぴーちゃんのボールペンいいなあ~。
それに 食いしん坊のわたし。
ソーセージいいな。
食べたいな。

投稿: まき | 2013年12月 1日 (日) 17時36分

ポチはん こんばんは^^。
きゃっ! かわいいブンちゃんお箸と インコちゃんカレンダーでしょ。
これから ブンちゃんといつももぐもぐマンマするんだ~♪。
無添加ソーセージ ホントに美味しいよ~。
一度食べたら 忘れられない味だよ。
ブログにパンフの写真を追加で載せたよ~^^。
見てね~ヽ(´▽`)/

投稿: ぴい | 2013年12月 1日 (日) 21時42分

まきさん こんばんは~^^。
ご無沙汰してま~す。
可愛い日めくりインコちゃん ぬくぬくかわゆいほうぴーボールペン・・・頂いてとっても嬉しいです。
まだ来年になっていないのに カレンダー飾っています(笑)
ぬくぬくほうぴー持ち味がとても 優しいんですよ。
おべんきょがはかどります^^。
ソーセージ 本当にウマウマですよ。
食いしん坊 まきさんに食べさせてあげたいです。

投稿: ぴい | 2013年12月 1日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/54095878

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしい彫刻 そして鳥グッズのプレゼント:

« 教えたくない グルメランチ | トップページ | 外出時 地震に遭遇した場合 そして携帯しておくと良いかもグッズ? »