« プレゼント 素敵☆美味しい☆ | トップページ | 革(レザー)インコグッズのバックチャーム »

2013年11月 1日 (金)

昨日はほうぴー 今日ぺこぴー

昨日はほうぴー 今日ぺこぴー。

これって なに?

は~い! 病院に行ってきました。

ほうぴーは 千葉のセンセ。  ぺこぴーは 世田谷のセンセ。

ほうぴーは相変わらず お耳でお薬を頂いています

 順番をまっています。

002

何か ドキドキのほうぴーです。

003

耳だれピッチョン!を診て頂いています。

005

むぎゅ!

びや~びゃ~。  物凄い声でなく ほうぴー。

怖がっているのかな?と思ったら 怒っているのだそうです。

004

口が開いて 今にも噛みつきそう~。

痛くないのを 早く学習してくれればいいのにな~。

009

診察が終わって ほっとしたほうぴー。

そして

今日は ぺこぴー。

この所 とっても元気なぺこぴー。

017

はい! 超元気でご機嫌でチュ

018

この顔 元気な証拠!!

今日は久しぶりに 血液検査をしました

011_2

GLUと言うのが 血糖値

この血糖値の値が 以前は806 そして今日 580になりました。

正常値は 200~450 

ずいぶん頑張りました~。

血液検査値が出るのは 1時間。

中から ぺこぴーの元気なお喋りと 口笛が聞こえていました。

Photo

帰りの電車の中のぺこぴー  ウトウトです。

ぺこぴー お疲れさまでした。

わたしも お疲れ様でした。

|

« プレゼント 素敵☆美味しい☆ | トップページ | 革(レザー)インコグッズのバックチャーム »

」カテゴリの記事

コメント

ほうぴーお兄しゃん、たいへんでしたね!

病院は僕も大~~っ嫌いなので、辛さが伝わってきまちた。

でも、怒った兄たんも、カクイ~~でつ。

ぼくんちも兄たんちとおんなじ黒いフタの虫かごプラケースもってるよ。おそろいだね!
ママがお兄しゃんママに教えてもらったんだって言ってたけど、絶対入んなかったんだ。いつか気が向いて入ってくれるかと、今でもこっそりアワホが入ってるんだけど、そんなのに引っかかる程、アホじゃないもんね~。

ぺこぴーさんにもどうぞ宜しく。

                      るぅくん

投稿: 弟るぅ | 2013年11月 2日 (土) 22時18分

ぽうぴーちゃん、ぺこぴーちゃんそしてぴぃさん病院お疲れ様でした。
連れて行くだけで、神経使ってグッタリですよね。
でも調子が良さそうで本当に良かったです。
これから寒くなるので、鳥さんの健康管理は私も注意したいと思います。

投稿: Guri | 2013年11月 3日 (日) 23時04分

るぅ君 こんばんはぴっ!
うう~ん いつも病院の日はたいへんなんだよ~。
おかあしゃん ボクが噛むの分かるらしくてクツシタ両手にはめて「ゴメンよ ゴメンよ」っていいながら ぼくちゃんをつかまえるの~。
まえは すぐにはいったんだけど 病院でつかまえられていつも いやなんだ~~。
だから おおきなこえで「ぎあ~ぎゃ~」っていうんだ==3
さいきんじゃ ぼくちんもプラケースの中に入るのがいやで こまっているでち うふふふ・・・・
ほんと!ほんとそんなのかかるほど アホじゃないよね~ 。
うっきっき!!

投稿: ほうぴー | 2013年11月 4日 (月) 19時29分

guriさん  こんばんは~^^。
2人の病院がたまたま同じころで 同じ病院ならまだ楽なんだけれど違うので大変なんだ~。
前は 1日に2か所行ってクタクタでした~。
おかげ様で2人共 だんだんよくなってきてほんとうにうれしいです~。
そうね~。
これから ドンドン寒くなってくるから お互いに気をつけましょうね~。
フクちゃんに宜しくですね~♪
guriさん コメント ありがとです^^。

投稿: ぴい | 2013年11月 4日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53796108

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はほうぴー 今日ぺこぴー:

« プレゼント 素敵☆美味しい☆ | トップページ | 革(レザー)インコグッズのバックチャーム »