« 文鳥まつり そして 鳥ちゃんめぐり | トップページ | 昨日はほうぴー 今日ぺこぴー »

2013年11月 1日 (金)

プレゼント 素敵☆美味しい☆

うひょーーー!!

先日 1日に 3つも届きました。

宅急便。

011

わあ~~~~ありがとうございました~。

鳥ちゃんグッズのオンパレード

012

祈りインコちゃんのカレンダー

セキセイちゃんとオカメちゃんのタオルハンケチ

鳥ちゃん靴下 美味しいラスク 美味しいハチミツ

そして 為になる「したきりすずめ」の物語コピー

「おはようぴーちゃん」ブログの ポチさんからいただきました。

ポチさん いっぱいいっぱいどうも ありがとうございました~

014

これは~ 宇瑠才蔵さんから~~~

可愛いセキセイインコちゃんの缶入りメモ帳 右はオカメちゃんの缶入りメモ帳です。

シールもいっぱい!!

そして 恋のストーンブレス。

わっ!!あたらしい彼ぴでもできちゃうかな~ワクワクワク。

どうもありがとーーごじゃいました。

013

これは

幼友達のタカさんから~

わたぴに ダンナ君の大好物の 栗のお菓子づくし。

うふふ・・・わたしも好物よん。

どうもありがとーー。

朝から  うれしい1日でした~。

|

« 文鳥まつり そして 鳥ちゃんめぐり | トップページ | 昨日はほうぴー 今日ぺこぴー »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53792323

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント 素敵☆美味しい☆:

« 文鳥まつり そして 鳥ちゃんめぐり | トップページ | 昨日はほうぴー 今日ぺこぴー »