« あ==ぁ 寝不足 | トップページ | なつかしい彫刻 そして鳥グッズのプレゼント »

2013年11月28日 (木)

教えたくない グルメランチ

妹ちゃんと 少しの時間 会う用事ができ おでかけしました。

場所は 銀座。

ちょうど良い時間だったのでランチをしに・・・・・。

前から入りたかった ココは 広島のアンテナショップ

Photo_2

広島の食材で 作ったイタリアン。

初めてだったので デザート付きのランチを頼みました。

Photo_3

まずは 前菜 4つのメニューから選びます。

私は フレッシュな野菜を タイ味噌のフォンデューに付けて食べるサラダを頼みました。

これは 野菜好きなわたしにとって 絶品でした。

フランスパンは 天然酵母パン。

ドリンクは フリーで コーヒー 紅茶 (ホット・アイス)オレンジジュース などを好きなだけ飲めます。

Photo_4

つぎは シーチキンと無農薬ほうれんそうのトマトパスタ

Photo_5

そして デザート。

これで ¥1300。

大満足なランチでした。

お店の人も みなさん感じの良い人で 気持ちの良いランチでしたよ~。

本当は 内緒にしておきたかったけれど ブログに遊びに来てくれた方に そっとね^^。

|

« あ==ぁ 寝不足 | トップページ | なつかしい彫刻 そして鳥グッズのプレゼント »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/54085547

この記事へのトラックバック一覧です: 教えたくない グルメランチ:

« あ==ぁ 寝不足 | トップページ | なつかしい彫刻 そして鳥グッズのプレゼント »