« うれしいおみやげ そしてマンガ | トップページ | これっ!だれの革作品? »

2013年12月16日 (月)

バードモアさんに納品に行ってきました。 kitson鳥柄バック

今朝は冷え込みましたね~。

ヒヨコ電球をしていても 設定温度より3℃低く あわてて室内の暖房を入れました~。

そして 今日久々にバードモアさんに納品に行ってきました~run

001

いつも木幡店長はじめスタッフの人達が、気持ち良く応対してくれます。

004

ハコウリの中には鳥グッズがいっぱい。

006

商品も 充実していてお客様もちらほら来られていましたよ~。

056

こちらのかわいい鳥グッズ 16点を納品しました~。

058

この子 写真うつりが今いちだったので~お目目はパッチリよ~♪

数日で バードモアさんの方にアップされると思います。

もしよろしければ HPhttp://www.birdmore.com/を見て♪♪くださいね~。

あっそうそう インコちゃんブームでこんなにカワイイ小物入れも・・・・・。

005_2

わぁ~たまんないな~~♪

み~んな ほしいーーーー!!。

054

「おか~たん こないだ あかまるちゃんのおかあたんが いっぱいプレゼントしてくれたでしょ~。 この ぽんぴー姉ちゃんもだおーー。」

046

素敵な kitson鳥柄バックも~。

3人お揃で ゆみちゃん さいちゃんママ そして私に・・・・大人買いでプレゼントしてくれました~。

ゆみちゃん ありがちょっ。

だんご3人が 同じバックを持ってコロコロfullmoonfullmoonfullmoonnote歩いていたら わたす達なので声をかけてくださいね~~。

|

« うれしいおみやげ そしてマンガ | トップページ | これっ!だれの革作品? »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん こんばんわ。
作品をみるの楽しみにしています。
あかまるゆみさんから すてきなプレゼントですね。kitsonのバックすてき。
 

投稿: マキ | 2013年12月17日 (火) 21時22分

ぴーちゃんは“ダンゴ”じゃなくて“串”じゃないか〜い?“ダンゴ”は私にまかしとけ〜。でっかいダンゴだゾsign04(^o^;)

投稿: 宇留才蔵 | 2013年12月18日 (水) 02時03分

マキさん こんにちは^^。
コメントをどうも有り難うございました。
もうじきバードモアさんのHPに載ると思うのですが 楽しみにしていてくださいね~。
すてきなプレゼントkitsonのバック早速使わせてもらっているんですよ~。
とても 使いやすいです♪

投稿: ぴい | 2013年12月20日 (金) 13時51分

宇瑠才蔵ちゃん コメントありがとーちょっ。
寒いんでしょ? そっち!!は気むじゅかしいミルさま鼻水たらしてないか~い?
わたしとゆみちゃんは タンゴが似合うけど・・・。
宇瑠才蔵ちゃんは“ダンゴ”だよ~。でっかいダンゴでしょ~?
いつも 油がのってて美味しそーーだよね(よだれ~~)

投稿: ぴい | 2013年12月20日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/54280256

この記事へのトラックバック一覧です: バードモアさんに納品に行ってきました。 kitson鳥柄バック:

« うれしいおみやげ そしてマンガ | トップページ | これっ!だれの革作品? »