« これっ!だれの革作品? | トップページ | メリークリスマス »

2013年12月22日 (日)

ほうぴー ああ~勘違い

今日も 平和な一日で~す。

129

毎日 平和に過ごしている ぷぅちゃん。

鏡の自分に ラブなのよ~。

最近の放鳥は マイペースほうぴーと ぷぅちゃんは一緒にビュンビュン。

そんな ぷぅちゃんがマジに・・・・・。

037

あれっ?

ほうぴー: 「なんでしゅか~?」

038

ぷぅちゃんが お部屋にかえってきました~。

042

わたし: 「あれ~? ほうぴーのへやにツボ巣あったっけ~?」

ほうぴー: 「ありましゅよ なんかようじでしゅか?」

040

ほうぴー :「これいいでちね かくれるところがあるんでしゅね」

ぷぅちゃん :「こここ・・・ここは ぷぅちゃんのおうちでしゅ。 はやく出てくだしゃい」

気に入って出てくれない ほうぴーを出すために・・・・・

ぷぅちゃんのケージを分解して ついでに大掃除。

045

ほうぴー: 「ぷぅ~」

無理やりだされ

ちょっと

ぷぅ たれた ほうぴーでした(*^ω^*)ノ彡

|

« これっ!だれの革作品? | トップページ | メリークリスマス »

」カテゴリの記事

コメント

うわおぅ~ほうぴー兄たん、カクイイ~♪

怒ったお姿もすてきでち!

他のお家を偵察するなんて、刑事さんみたい!ぶーちゃんのために、悪い敵が潜んでないか、探してたんでつなあ、カクイ~カクイ~

ママたんにお掃除させたなんて、さっすがほうぴー兄たん、僕もね、床に自家製爆弾落としてお掃除させるよ。おんなじらね!

兄たんみたく、いろいろ入って遊べればいいのに、ってママはまだしつこく避難用プラスチックカゴに僕を入れようとするんだけどさ、無理だっていい加減あきらめてよね。

クリスマスに愛を込めて兄たんにカードを送りまちたぁ。チャームはくわえてる様にパパが合成したんだよ。金属はかじっちゃダメなんらよね。

兄たんにサンタさんからたくさんのアワホが届きますように・・・。

                      弟分るぅ

投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2013年12月24日 (火) 00時12分

アハハo(>▽<)o
しろたんと、きーちゃんを思い出しました。

しろたんのお家に、
きーちゃんが間違って入ってしまい
きーちゃんが、しろたんに「クルルルルー!」(○`ε´○)
と怒られていました・・・。
^Д^;

ぷぅちゃん、鏡の自分が好きなんですねー。可愛いな。
(*^ω^*)

ほうぴーちゃんの 「ぷぅ」
も可愛いな。
(*^ω^*)

素敵なクリスマスになりますように。

投稿: ぷろろ | 2013年12月24日 (火) 16時49分

メリ-クリスマスですcake

ほうぴーちゃん、余程つぼ巣が気に入ったのですねhappy01
ぷぅちゃんのケージを分解しないといけない程
落ち着ちゃったのねウフフ

ぷぅちゃんも、自分ちというアピ-ルを必死にして
いたのでしょうね カワイイぷぅちゃんheart01

みんなさん、よいクリスマスとお正月迎えてくださいね

ps.BirdMoreさんで桜文鳥さんの小銭入れお迎えしたのは私です。今日届く予定です。楽しみ~

投稿: sakura | 2013年12月25日 (水) 12時39分

るぅ君 メリークリスマスでち。
カワイイるぅ君の載ったクリスマスカードありがとうでち。
とおってもうれしかったーーー。

そうなんだよ~ぷぅちゃんのお家に変な奴が入っていないかのぞきこんだんでち。
そしたらびったまげた コロコロうんpや紙や羽がはいっていたんだよ~。
るぅ君 床にコロコロ爆弾をおとしてるんでちね。
ぼくと おなじでち。
時々「きゃ~」っていうからおもしろいでち。

るうくん。避難用のプラケースはちっとも怖くないでしゅよ。
来年はぐあんばって 入れるようになってね~。
るうくんちのパパしゃん何でもできちゃうから良いね~。
合成写真だから 金属はカミカミしないように気を付けるでち。
あちゃ~
弟るぅ君に 教えてもらっちゃった~。
ボクもがんばらねば~。

投稿: ほうぴーだお~ | 2013年12月25日 (水) 23時08分


ぷろろさん
メリークリスマスで~す。
きーちゃんも 間違えってシロちゃんのお家に入っちゃって「クルルーー」って言われていたんですね(笑)。
きーちゃんもしろちゃんもおもしろ~い。
文鳥さんは気が強いから くちばしをあけて怒られちゃうと迫力ありですよね~ぷぷぷ・・・。
そうなんですよ~
ぷぅちゃんはナルシストで 鏡の自分にラブです~。
でも ホワイトちゃんがいちばんかも~^^。

投稿: ぴい | 2013年12月25日 (水) 23時16分

sauraさん メリークリスマスです~。
ほうぴーがいなくて捜していたら なんとぷぅちゃんのケージの中で本当にビックリしました~。
ケージの解体がたいへんでした~。
なんせ入っているまま ですから~。
ほうぴーも必死顔でした~(笑)

そうなんですよ~。
ツボ巣が気に入っちゃったらしく 入りたいんだけれどぷぅちゃんの小屋のそばにいくと、ぷぅちゃんが警戒して怒っているんですよ~。
ぷぅちゃん強しです。
そのマジ顔がかわいいです~。

ええーーーー!!
小銭入れ sakuraさんがお買い求めでしゅか~あ。
うれじーーーー!!
毎度おおきに~チュッkissmark

投稿: ぴい | 2013年12月25日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/54344834

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴー ああ~勘違い:

« これっ!だれの革作品? | トップページ | メリークリスマス »