« 紅葉を見に~舞妓はん | トップページ | うれしいおみやげ そしてマンガ »

2013年12月11日 (水)

ぶるーセキセイちゃん キーホルダーとチャーム

今日も寒かったですね。

マスクをしている人が 妙に目立ちますが 風邪をひいているのかな~~?

皆さんは大丈夫ですか?

20歳のお誕生日のお祝いにと やさしいママさんが娘さんの為にプレゼント^^。

お誕生日を先日お迎えされて ブログに載せさせていただきました~。

「20歳のお誕生日おめでとうございました~bottlewine

トントン!!こころをこめて 作成しました~。

Photo

モデルちゃんの ぷちちゃん

そして

Photo_3

かわいい みずたまちゃんです。

052

は~い こちらキーホルダーが水玉ちゃんheart01

まだ 色塗りは途中だけど~ 先に縫ちゃおかなっ^^。

そして

051

こっちの チャームがぷちちゃんheart01

縫い穴をあけて~

丈夫に縫う為に 2本の針で縫い合わせていきます。

068

は~い みずたまちゃんが出来上がりました^^

革(レザー)のインコグッズですね~。

069

ぷちちゃんも ハイ良く出来ました。

セキセイインコちゃんの革(レザー) バックチャームとキーホルダー

071

二人のツーショットです。

みずたまちゃんと ぷちちゃんの お話があってからオーダーの順番が来るのが待ち遠しかったモデルちゃんでした。

わたし・・・オパーリンブルーのセキセイちゃんが大好きなんです。

ウチのぽんぴーも ブルーでした~。

064

あたちのことでしゅか?

060

いつ出してくれるか まってたでちよ~

特別出演のぽんぴーです。

004

あちっちの 可愛いぽんぴーでした

そして みずたまちゃん達の写真で~す

Photo

ほ~ら こんなに可愛いオパーリンブルーちゃん

横にすると 小さい画面になってしまうのであえてヨコ。

首を横にしてみてね。

は~い 長らくお待たせいたしました~。

とおっても 楽しく作らせて頂きましたよん。

みずたまちゃんのママさん どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/。

|

« 紅葉を見に~舞妓はん | トップページ | うれしいおみやげ そしてマンガ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん こんにちは。
わたし風邪ひいてマスクしています。
チャームもキーホルダーもかわいいインコさんです。
ブルーの色が綺麗です。
みずたまちゃんのママさん よろこんだでしょうね。

投稿: マキ | 2013年12月12日 (木) 21時05分

はじめまして。
いつも 見ています。
とても素敵な ちゃーむです。
思わずコメントを書いてしまいました。
これからも 素敵な作品つくってください。

投稿: らら | 2013年12月12日 (木) 21時08分

ぴいさん、この度は素敵な作品をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ  東京で一人暮らす娘も大喜びでした!
プチがいつも一緒で、これからは寂しくないはずです。
私も、お星様になってしまった 可愛い可愛い「みーちゃん」が側にいてくれて幸せです(*´∀`)
今後とも宜しくお願いします(^人^)

投稿: みずたまインコ | 2013年12月12日 (木) 23時33分

ぴいさん、こんばんは!

私も外歩くときは殆どマスクしています。
通勤の電車の中などは風邪防止に必須です。

青のインコちゃん、可愛いですよね。
「幸せの青い鳥」かな(笑)?
我が家にも居ますよ~♪

投稿: Guri | 2013年12月12日 (木) 23時41分

マキさん こんにちは^^。
コメントをどうも有り難うございます。
マキさん風邪だいじょうぶですか?
いま流行っていますよね。
モデルさんの みずたまちゃんぷちちゃん 綺麗な色でかわいいですよね。
ママさんによろこんでいただきましたよ~

投稿: ぴい | 2013年12月13日 (金) 16時07分

ららさん はじめまして~。
コメントをどうも有り難うございました。
いつもブログを見てくださりありがとうございます。
可愛いチャームと キーホルダーでしょ。
モデルさんが ホントに綺麗な子たんなんですよ。がぜん頑張ってつくりましたよ^^。
ららさん
また遊びに来て下さいね~。

投稿: ぴい | 2013年12月13日 (金) 16時10分

みずたまいんこさん こんにちは~^^。
この度は どうもありがとうございました。
長い事お待たせいたしました。
喜んで頂けて とおっても嬉しいです。 これからもがんばります。
ぷちちゃん お姉ちゃんといつも一緒。
お勉強がはかどり すてきなお友達にめぐまれ幸せいっぱいになるように 願いを込めてつくらせていただきました。
みずたまちゃんは 大好きなママちゃんの傍にいつもいて 大好きなママちゃんがますます幸せになるようにみずたまちゃんからの願いを込めて作らせて頂きました。
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ぴい | 2013年12月13日 (金) 16時20分

guriさん こんにちは~~^^。
毎日マスクしているんですね~。
キラキラ☆guriさん マスクで隠すなんてもったいな~い。
風邪防止にはいいですよね。

青のインコちゃん可愛いでしょ~。
うんうん 幸せの青い鳥ちゃんです。
guriさんちは 名前も幸福ちゃんのふくちゃん すごいな~。
しあわせをイッパイ届けてくれるでしょ~♪

投稿: ぴい | 2013年12月13日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/54217956

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるーセキセイちゃん キーホルダーとチャーム:

« 紅葉を見に~舞妓はん | トップページ | うれしいおみやげ そしてマンガ »