« ぶるーセキセイちゃん キーホルダーとチャーム | トップページ | バードモアさんに納品に行ってきました。 kitson鳥柄バック »

2013年12月13日 (金)

うれしいおみやげ そしてマンガ

釜石の奇蹟で活躍した TVでもアニメでも有名な愛海ちゃんから 修学旅行のおみやげと あみちゃん作 インコまんが届きましたよ~。

017_2

インコ達のお世話をして 避難するのが遅くなり あみちゃんの悲壮な叫びに避難し助かったママとの感激再会のシーン(TVより)。

3.11釜石の大津波から3年。

愛海ちゃんは 6年生になり 熊本に修学旅行に行ってきました。

016_2

愛海ちゃん可愛いーーー (NHK報道画像より)

117

わあ~い くまもんだ=3 

わたし・・・ふなっしーの次に くまもんが好きなのよ~~ん

118

くまもんの大集合!!

このクッキーとっても美味しかったで~す^^。

マンガも載せちゃうよ~

はじまりはじまり~

119

120_2

わあ~ ぽんぴーheart04も ブンちゃんheart04も お玉ちゃんheart04まるちゃんheart04も みんな揃ってるよ~ん。

感激ーーーー!!!

123

えんそくにも行ったんだね~。

124

125

愛海ちゃん は~い とっても楽しかったよ~ん~。

ほうぴーは 愛海ちゃんちのオカメちゃんにも人気があってすごーーーい!!

あみちゃん ぽんぴーとブンちゃんもそして お玉ちゃんみ~んなが載って楽しいうれしいコミックありがとうねo(*^▽^*)o

あみちゃんheart お勉強がんばってね~

うっち~さん ありがとーーー(o^-^o) 

|

« ぶるーセキセイちゃん キーホルダーとチャーム | トップページ | バードモアさんに納品に行ってきました。 kitson鳥柄バック »

」カテゴリの記事

コメント

愛海ちゃんの「インコ物語」可愛い!

第一章「転校生」とか第三章「恋のライバル出現」なんて、ちゃんと章立てされててストーリーもお見事。絵も可愛いし、柿おばちゃん感動!クリエーターとしての才能の片鱗が伺えちゃいます。将来楽しみだなあ。

くまモンはほっぺが赤くて、どことなくオカメインコに似ている気がして、ぴいさんも他人事じゃあありませんよね?

投稿: 柿ぴーなっつ | 2013年12月14日 (土) 22時49分

あみちゃんからのおみやげのくまもんクッキー美味しそうですね。
それに マンガ。
さすがインコ好き とても上手です。
オカメインコさんのトサカも良いですね。

投稿: マキ | 2013年12月14日 (土) 22時56分

柿ぴーなっつさん コメントをどうもありがとうございます。
やっぱり見る所が違うんですね。
さすがに柿ぴーなっつさんo(*^▽^*)o
ほうぴーがモテモテの章は笑っちゃいました。
今度は るぅ君も一緒に描いてもらいましょうね~。
おおーーー!!
ホントですね。
オカメもんとくまインコ どっちがどっちだかわからなくなりそうです。
可愛いほっぺが ぷーちゃんにも付いているのでますます くまモンホッぺが身近に感じちゃいますう~~。

投稿: ぴい | 2013年12月15日 (日) 16時48分

マキさん またまたコメントをありがとうございます。
くまモンクッキー 本当に美味しかったですよ。
甘みも甘すぎず サクサク感も良いですよ~。
機会があったらぜひどうぞ。
マンガ上手ですよね。
オカメちゃんのトサカが 付いているだけでカッコイイです。
ボクちゃん アタシオカメインコちゃんよ~っと主張しているようなマンガで(笑)なぜか感心しちゃいました。

投稿: ぴい | 2013年12月15日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/54244436

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいおみやげ そしてマンガ:

« ぶるーセキセイちゃん キーホルダーとチャーム | トップページ | バードモアさんに納品に行ってきました。 kitson鳥柄バック »