« ほうぴー ああ~勘違い | トップページ | トイレに流れたインコちゃんあきらめないで!!奇蹟がおこった。 »

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス

038

ほうぴー: 「メリークリスマスでち。」

弟分のるぅ君から届いた写真を借りて 2人でツーショット!。

似ているね~。

よっ! 美男子ふたり~

るぅ君から 愛をこめてもらったクリスマスチャームで ご機嫌ほうぴー^^。

るぅ君のもぐもぐしているアクセサリーは 合成写真だからびっくりせんといてや~。

021

「おはようぴーちゃん」の ポチさん・ 「鳥どりの日常」の るぅ君・ 「ぴいこの日記」の ぴいこママさんからクリスマスカードを頂きました。

どれを見ても 本当に可愛いワァ~。

いつもいつもありがとございましたheart04

そして

まあちゃんから メリークリスマス。

018

ホントに!いつもセンスがイイ。

ありがとー。

022

鳥さんがいっぱいで下に付いたベルがイイ音を出す。

そう!今日は クリスマスベル♪

014

ぷぅちゃんも おすまし顔

029

♪ぺこぴーも ご機嫌でルンルン

皆さんも たのしいクリスマスを過ごして下さいね~。

|

« ほうぴー ああ~勘違い | トップページ | トイレに流れたインコちゃんあきらめないで!!奇蹟がおこった。 »

」カテゴリの記事

コメント

ほうぴーお兄たん、めりーくりしゅましゅ~

僕の写真と兄たんが並んでるなんて、夢みたいら~うれちいのら~最高のくりちゅましゅになりまちた!

あと飼い主ママとパパがクリスマスカードと同封してもらったプレゼントにものすごく感動してまちたよ。特にママは泣いて喜んでまちた。ママに替わってありがとでつ。兄たんママに伝えてくだちゃいまし。

兄たんはいちゅも「みょん毛」がぺたりんこなのがカクイイでつなぁ。僕は写真とるといつもビックリコンとしてるのでみょん毛が立っちゃうんだよ。まだしゅぎょうが足りないのだなぁ。もっとガブガブしゅぎょうしまつ!

毎日寒いつが、どうか兄たんもあったかく快適に過ごせますように、ツーショット写真、ありがとでち!

                    弟分るぅ

投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2013年12月25日 (水) 23時42分

こんばんは

オーちゃんの事、お忙しい中長文を読んで下さり有難うございました。

オーちゃんの写真の中に、プラムの足を踏んずけて知らんぷりのオーちゃんに、プラムがちょっとムッとした写真があるのですが、二羽はいつもこんな感じでした。(^o^)

いつかブログもやってみたいと思っているのですが、食べ物の事ばっかりになっちゃいそうです。(笑)

ほうぴーちゃんの字を間違えてしまってごめんなさい。

ほうぴーちゃん、いいお名前ですね。


ぴい様の所にはかわいい小鳥さんグッズがたくさんですね。

きっと温かなクリスマスをお過ごしになられた事かと思います。

私は、プラムにティッシュの箱をプレゼントしました。
最近これをかじって遊ぶのが大好きです。

ぴい様の以前の記事にも似たようなお写真が載っていました。

みんな好きだな~と思わず微笑んでしまいました。

本当おもしろいですね。

これからも楽しみに拝見させていただきます。

投稿: ゆう | 2013年12月26日 (木) 23時59分

ひゃっほーー!!るぅ君 おそくなっちゃったケンド メリークリしゅましゅでしゅ。
るぅ君の パパしゃんと ママしゃんから 素敵なカードが送られてきたので ぷぷぷ・・・モデルがええーーーねって。
るぅ君と一緒の 写真をうつしてもらったんだおー。

ママしゃん 栞をよろこんでくれたんだね~。
そのこと話したら ウチのおかあしゃんも メチャよろこんでいたよ~。
るぅ君のママしゃんと パパしゃんによろぴくね~って^^。
がぶがぶ修行をがんばっているんだね~。
それに見習ってウチでも ボクがぶがぶしゅぎょうしているよ~。
ぷぷぷ・・・さいきんじゃ ガブガブが快感~みたいでしゅ。 てなわけないかーアハハハのハ。
ボクのみょんげ。
あっ ホントだ!!
禿げてきたのかな~ボク!深刻でしゅ。
るぅ君の ぴょん毛すてきだよ~。

るぅ君も かぜひかないようにね~。おしごとのじゃましちゃだめだよ~。
ウチのおかあしゃん。
毎日 パパしゃんのブログ見なくちゃ眠れないっていってるよ~。
いちばん面白いブログだって~。

投稿: ほうぴーでござんしゅ | 2013年12月27日 (金) 21時49分

ゆうさま
こんばんは^^。
コメントをどうも有り難うございます。
おーちゃん イタズラでカワイイですね~。からかってみたりイジワル風なことしたり 相当あたまがイイのでしょうね^^。
足踏んでしらんぷり。
カワイすぎます。
えーーーっ!!
食べもののブログ 時々インコちゃんでも良いのではじめてくださいよ~。
私 食べるの大好きで カフェ巡りも時々書いてます。 
ほうちゃんの名まえ きっと「宝ちゃん」だったのかな~?と思っています。
自己申告だったので(笑)勝手にそう思っていますが・・・。
プラムちゃん ティッシュ箱遊びをするんですね^^。
ウチでも 女親分だったセキセイインコのぽんぴーが潜ったり 噛んだり良く遊んでいました。
今では ほうぴーが夢中です。
安くて安全な おもちゃと思っています。
また あそびにきてくださいね~。

投稿: ぴい | 2013年12月27日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/54380124

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« ほうぴー ああ~勘違い | トップページ | トイレに流れたインコちゃんあきらめないで!!奇蹟がおこった。 »