« ルチノちゃん 作成中 | トップページ | いっしょにあそぼっ^▽^ »

2014年1月24日 (金)

ほうぴーの笑顔 オーダー

オーダー出来上がりました~~~。

そして 今 文鳥さんのバングルを作っています~。

おっと! その前に

004

数ヶ月前のおもしろい写真がありましたー。

ほうぴーはいつも笑っているね~♪

007

ほうぴーのmataさけ~。

すっごく 嬉しそーな顔がわっはは。

得意まんまん~~だねっ。

その後の紹介は

ルチノセキセイインコちゃんの長財布。

014

あと もう一編みのところの写真で~す。

オーダーが ひとつひとつ出来上がると ほっ!とします。

|

« ルチノちゃん 作成中 | トップページ | いっしょにあそぼっ^▽^ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

わーいわーいほうぴーお兄たんカクイ~カクイ~
このまえは素敵横顔で、今回はにぱっと正面笑顔。ああああ~お兄たんてばな~んてカクイ~んでしょぉ~
大好きら~っ

でもでもお兄たん!
足が横にびーんとつっぱっちゃって「おちり」はいたくないれつか?

おちり割れちゃったりしませんか?

僕はとても心配でたまりません!

お兄たんのおちりが二つに割れちゃったらどうちまちょう!!

こんなすごい格好を笑顔でできるお兄たんは世界一のオカメインコなのら!お兄たんにみならってぼくも隙間歩きするのら。んでもって鳥のオリンピックに出るぞ。

ママはるちのーのお財布にまたまたうっとりしていましたよ。

今日、ママは天気予報の「最高気温14度」ってのを信じて薄着で出かけてクシャミしてました。お兄たんはアホママみたく風邪ひかないでね?

だいすきなお兄たんへ              弟分るぅ


投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2014年1月24日 (金) 22時11分

アハハo(>▽<)o
なっ・・・なんて素晴らしいポーズなんでしょう!
笑顔もとっても可愛いです。(*^ω^*)
なんだか忍者さんのお洋服を着た、

カッコイイほうぴーちゃんに見えましたよ。
ルチノセキセイインコちゃんのお財布とっても綺麗ですねー。(゚▽^*)
きっと出来上がった作品を見たらココロがぽっ(●´∀`●)と温まりますねー。

投稿: ぷろろ | 2014年1月25日 (土) 20時03分

るぅ君 こんばんは~でち。
うううう・・・うけた~!!
あのねっ。
ぼくね るぅ君にカッコいいところみせたくて こんかいは アンヨひらいてみたよ~~。
でもねっ。
どんどんどんどん開いて あんなになっちゃった。
あとは どう降りたかわかんなくなっちゃったけれど~~。
もう少しで アンヨがさけてチューリップになるところでちた は冗談でち。
ほうぴーのとくい顔 カックいいでちょっ~。
ボクもわれながら うっとりでしゅ。

そうか~。
るぅ君もがんばって二人でトリのオリンピックにでるでち。
るぅ君も がんばってくれやでち。

おかあしゃんが るぅ君のママに お財布ほめてくてれうれじーーーって 投げキッスおくるって言っていたでち。
最近風邪が流行っているから 免疫力あげるように いっぱいいっぱいニンニクを食べているから く~ちゃい 投げキッスだけど お鼻つまんでまっててね~。
ニンニクたべてお風邪ひかんといてくだしゃいってたでち~~。
よろぴくピッ!

投稿: ほうぴーでち | 2014年1月26日 (日) 21時03分

アハハo(>▽▽<)o ってよろこんでくれてありがちょうでち。
ほんとでち!!
カッコイイ忍者さんみたいでちね。
かりんちゃまもいつも おもちろいでしゅ。
いつもおやつ食べて羨ましいでしゅが いつもあんなにウマウマしているんでちか?
カリンちゃんのママシャンがボクちゃんの笑顔をほめてくれて アンガト!


ぷろろさん セキセイちゃんのお財布を褒めていただきどうもありがとうございました。
とても時間がかかって大変でしたが ようやく出来上がってホット!しました。
世界に1つのものですよ~^0^
お手元に届いて 心がホックリして頂ければ うれしいです~。
ありがとうございました。

投稿: ほうぴーでち | 2014年1月26日 (日) 21時12分

ほうぴーちゃんのmatasさけ~
体操選手みたいな柔軟さですねhappy01

 笑いながら「どう?ママできたよ~」
と言っているように見えます。
 かわいいheart04

 ほっこりした気分になります。

投稿: sakura | 2014年1月27日 (月) 12時40分

sakuraさ~ん こんばんは^^。
コメントをどうも有り難うございました。
ほうぴーのmataさけ~笑っちゃいますよね。
あっ!ほんと@@
体操選手みたいに柔らかいですよね~。

上から押すとぽわんぽわんバウンドしそうです~(笑)
私にも 「見て見てできたよ~」と言っている様にみえますね~。
ほっくりとなって頂きうれしーですっ^^。

バングルすすんでいますよ~。
今日やっとバックルが手に入りました~。
もうチット。
待ってて下さいね~^。^

投稿: ぴい | 2014年1月29日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/54732267

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴーの笑顔 オーダー:

« ルチノちゃん 作成中 | トップページ | いっしょにあそぼっ^▽^ »