« ほうぴーの笑顔 オーダー | トップページ | 雪がいっぱい!みんな元気だよ~ »

2014年1月29日 (水)

いっしょにあそぼっ^▽^

「へーーックション!!」

クシャミが ではじめました~~。

花粉の季節ですね~。

またまた ほうぴーですっ。

013

ねえ~ねえ そこの おねいたん いっしょにあしょぼっ!

011

ボクんち はいってもいいよ~♪

010

もっと はいっておいでよん。

えんりょしなくていいよ~

009

この箱にはいって かくれんぼしようよ~~~。

* ただ今 オーダー作品と 「鳥の会」の作品を作っています。

まったり 更新になりますがよろぴくですね~~♪

|

« ほうぴーの笑顔 オーダー | トップページ | 雪がいっぱい!みんな元気だよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

おひさでーす(^o^;)
あいかわらず、ほうちゃんの笑顔はかわいいね〜。
あのね、化粧用のコットンをくるくると丸めてガーゼでくるんだのを、鼻の下にあててからマスクすると、ほとんどの花粉を防げるってよ〜(^-^)v少し息苦しそうだけどね(^_^;)

投稿: 宇留才蔵 | 2014年1月31日 (金) 12時52分

宇瑠才蔵ちゃん
おひさ~ですっ!
うんうん! ホント!カワイイよね~。
ほうぴーは、目がまん丸でいつまで経っても お子ちゃま顔なんだよね~。
良い情報 どうもあんがとっ!!
早速 今年やってみるねっ。
はりきって 何か作っている?
私はハチャメチャに作っているよん^^。

気ばっかしあせる~~~う

投稿: ぴい | 2014年2月 1日 (土) 23時11分

わーいわーい、お兄たんのお部屋みちゃった~
カクイ~お部屋でちゅなあ、さすがぼくのお兄たん、センスいい~っ♪

その素敵ティッシュの箱さんはイタリアのカッシーノってやつでしゅな?でもって、白いラグはカリモクれしゅか?
はあぁ~おとなのオトコってのはホントいいお部屋が似合うれちゅ。お兄たん大しゅき~っ!!

僕んちなんて、アワホのかすだらけではずかちいのらぁ~クールな大人になってお友らちを読んで麻の実ぱーてぃしたいじょ。

ママは鳥の会をとても楽しみにしてるって言ってたよ。

来週からまた寒くなるって天気予報なので、お兄たんも暖かくしてくだちゃい。大好きお兄たんへ。
                     弟分るぅ

投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2014年2月 2日 (日) 17時15分

ほうちゃんのおうち、素適だねぇ
ピンクの箱も愛情いっぱいに大切にされてるのが良くわかるよ(笑)
ナツもね、遊びに行きたいって!
おねいたんじゃなくてもいいかなぁ^^;

ぴいさん、花粉の季節が来ちゃいましたね~
何か特効薬が出るといいですねぇ

投稿: オーコ | 2014年2月 2日 (日) 21時43分

るぅ君
こんばんにゃ~。
ボクのお家イタリアのカッシーノってやつみたいでしゅか?
あはは・・・これはホテルじゃないでしゅ。
おかあたん 毎日トントンしてて るぅ君にへんじをかくのわすれてゴメンチャイでしゅ。
まだしばらくは こんな感じでなまけ更新になっちゃうでしゅ。
でもね
どんなに遅くなっても パパしゃんの「鳥どりな日常」をみてたのしんでいるのでしゅ。
るぅ君のあたまにスカイツリーがのったり くね~なかっこうも とりさんじゃないみたいでしゅ。
こんど パパさんがつくったるぅ君バスにのってみたいでしゅ。 
鳥の会 みにきてね~
まっているじょ~だっておかあたんが言ってまちた~。
いつも ありがチュッ!だって~~あはっ!!

投稿: ほうぴーでしゅ | 2014年2月 9日 (日) 22時07分

オーコさん こんばんは~^^。
昨日は雪のお見舞いメールをありがとーーーねっ。
あの時は 東京が勝っていたけれど 今日になっていわきは45cmだったんだってね~。
たいへんだったね~。

ほうぴーのオウチを褒めてくれてありがちょっ。
ナツちゃんも時々 ティッシュ箱で顔出したりメチャカワイイね~。
おねいちゃんじゃなくてイイから遊びに来て~って言ってたよ~ピッ。

クシャミな季節 ホント!何か特効薬があるといいな~^^。 

投稿: ぴい | 2014年2月 9日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/54791754

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょにあそぼっ^▽^:

« ほうぴーの笑顔 オーダー | トップページ | 雪がいっぱい!みんな元気だよ~ »