« かわいい除菌ジェル  | トップページ | ルチノちゃん 作成中 »

2014年1月16日 (木)

ぎょっ! インコブームだね~

こんなの見つけた~!!

005

ぎょっ!!

すごいでしゅ。

ほうぴーがモデルかもしれましぇん・・・・。

024

てな わけないけど・・・・・

オカメメモ すごーーーい!!

・・・・と思ったら

026

セキセイちゃんのページもあったよ~~。

全部で4柄。

これっ! ぽんぴーがモデルかもね~~。

008

これはすごいでち!

022

おおきいこえじゃ~言えないけれどーーー。

ほうぴーは おもうんだ~

これは かくじつにインコブームがきたきたでしゅ。

新年そうそう~~うれしいでしゅね~。

|

« かわいい除菌ジェル  | トップページ | ルチノちゃん 作成中 »

」カテゴリの記事

コメント

ほうぴーお兄たんカクイイ~
この前は「ちゅ」で、今回は「あっぷ」なのだ~
うっとりんこだ~

お兄たんはギョーンのみょん毛立ち姿がカクイイでつなあ。しゅてき。
あと、最後の写真でぐいっとこっちに迫ってくる感じもいいでつなあ~僕大好き♪

ママはメモ帳にいたく感激していましたよ。

僕もインコぶーむきたきたと思いまちゅ。ぶーむって美味しいの?お兄たんはアワホとどっちがおいちいと思いまちゅか?

今日は寒いのでヒーターの上に乗っかっちゃった。お兄たんもどうかあったかくしておやすみなさいでつ

                     るぅ拝

投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2014年1月17日 (金) 00時02分

ぴーさま

こんばんは

だいちゃんのゆうです。

昨年はありがとうございました。

ぴーさま、いつもかわいいインコグッズをみつけていらっしゃる(^o^)

こちらのメモもいい感じで、笑ってしまいました。

ほんと、インコブームですね。

なんだかとっても嬉しいです♪

ほうぴーちゃん、いつもカメラ目線ばっちりきまっていてかわいいなぁ~♥

今年も楽しみに拝見させていただいてます。

投稿: ゆう | 2014年1月17日 (金) 00時14分

るぅ君へ
あのねっ! ブームっておいちいんだよ。
ブームっておかあたんが言ってると おいちーマンマが目の前に来るんだ~~。
そんでもって いそがしそーにトントン!!かわを叩いていましゅ。
だから~ブームは アワのホぐらいおいちいんだとおもいましゅ。
メモみてみょん毛が ピン!とたってしまったよ~。
ボクがうっつていてビックリ@@でちた。
ママたん きにいっていたの~?
カワイイメモだからね~~♪

えっ!アップのボクしゅき?
うふふ・・・ぼくうれしーーのだ。
こんど 鼻のあなをアップ!写真をとってくれるって~~なんとも うれしいやら 複雑なきもちれしゅ。
るぅ君 ヒーターのうえにのっちゃったの~?
ボクんちは 100wだから アンヨアチッチ!になっちゃうから乗れないよ~。
るぅ君も かぜひかないよーーに気いつけてね~でしゅ。

投稿: ほうぴーでしゅ | 2014年1月18日 (土) 19時47分

ゆうさん こんばんは^^。
コメントをどうも有り難うございます。
いえいえ こちらこそどうもありがとうございました。
多くの方が記事を見つけて見て下さったので 皆さんインコちゃんの頑張りや 諦めないことの大切さを深く考えられたと思います。
こちらこそ どうもありがとうございました。

鳥さんグッズというか 新年早々カワイイメモ帳を見つけてしまいました。
見つけた時は わ~ぃわ~ぃと思ってしまいました。
そして 笑ってしまいました~。
あっ! だいちゃんと同じノーマルちゃんのページもありましたよ~。
ほうぴーの 意識過剰なところ 面白くてついからかってしまいます^^。
実際には 私の方がからかわれているようですが・・・・^^。
また 遊びに来て下さいね~~。

投稿: ぴい | 2014年1月18日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/54633919

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょっ! インコブームだね~:

« かわいい除菌ジェル  | トップページ | ルチノちゃん 作成中 »