« お正月料理 | トップページ | オーダー 二つ折り財布 セキセイちゃ~ん »

2014年1月 4日 (土)

またまた 福袋~

024

おかあたんが またまた 福袋を買ってきたよ~

「おっかわええーーネコたんだ~」

025

「ネコたん ネコたん あけまちてでち」(ペコッ!)

026

「あはっ!! みてたでちか~?」

「がははは・・・・照れるぜいでち」

023

ちょ00ろ 6個と コーヒーチケット 5枚入り~

¥1000でした~(2日購入)

|

« お正月料理 | トップページ | オーダー 二つ折り財布 セキセイちゃ~ん »

」カテゴリの記事

コメント

ほうぴー兄たん、おめれとしゃんれす!
僕るぅでつ!

あのねあのね、ネコたんにね、「よろしくって言ってね」って伝えたの僕らよ~
ちゃーんと伝わっててうれちいよ~~ん

ぼくもパソコンに向かってぺこりんこしたじょ!

兄たんカクイ~っ!兄たんてばシャイなヤツなんらなあ。ホントに素敵。大好き。豪快な笑いも男らしくて、苦み走ったいいオカメ、ってやつらな。見習いたいじょ。

ママは兄たんママを見習って福袋に走ったけど、時期遅しで、お菓子のは売り切れちゃってたんだって。太るから良かったわ、なんて無理してたけどさ、代わりにこっそり下着千円福袋買ってたの知ってるんだ。でもって、中身全部変な色の婆シャツで、「交通事故に気をつけないと」って泣いてた。うちのママはどうしようもないよ。

こんなアホままと僕を、ことちもよろちく!
大好き兄たんへ
                     弟分るぅ


投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2014年1月 4日 (土) 20時23分

ほうちゃん、ねこたんにまでご挨拶してエラいなぁ♪
ぴいさん、福袋をまた、買ったのね(笑)
うん、だって買えるのは今でしょっ(言っちゃった・・笑)

セキセイインコ文化祭のお知らせありがとう♪
行きたいなぁ~^^ぴいさんも作品を出展するのかな?

あ、私ね、文学少女(おばさん)じゃないよ~
今、持ってる皮のブックカバーがサイズも小さめで無地で気に入らないのよ^^;
ぴいさんの脈がありそう♪希望を持ってイイのかな☆

投稿: オーコ | 2014年1月 4日 (土) 22時45分

るぅ君 あけまちて おめれとさんれす。
ぎょぎょぎょ~~そうでありやんしたか~。
るぅ君が ネコたんに「よろぴくと・・・・」すごいでしゅ。
うんうんチャンと伝わったでしゅよ。
pcにむかって ぺこりんこしてくれたなんて お行儀がいいでしゅね。
1年たって ますまするぅ君も お兄ちゃんになったでしゅね。
えっ? かっこいい・・・・。
あはっ!!
それいわんといてや~。 まさか写真をとっているとはおもわないで ネコタンにぺこりんこしたらブログにのせちゃったんだも~ん。
それに トイレにすわっているモデルも きゃ~~~っ言えねえ~いえね~。
本当はね ほひほひの ぼくちゃんれ~す。
るぅ君 気がちゅいたれしゅか?

るぅ君のママしゃん 福袋かいにいったでしゅか?
ウハハハハ・・・
1000円のババシャツでしゅか?
まさか~
真っ赤かな ババシャツやおぱんちゅれすか?
ほうぴーが おもうには・・・・。
るぅ君のママしゃん 美人しゃんだから真っ赤なババシャツも似合うとおもいましゅ。うんp色でもにあうとおもいましゅ。

ウチのおかあしゃんこそ ぬけママでしゅが どうぞ~よろぴくぴくおねがいしましゅピッ!

投稿: ほうぴー兄ちゃんだお~ | 2014年1月 5日 (日) 22時04分

オーコさん
コメンチョありがとーございます。
ほうちゃん ネコちゃんにもペコリンコ。
靴下さんにもペコリンコ。
スリッパさんにも ペコリンコ。
とおっても ご挨拶が好きなオカメちゃんなんですよ~。
可愛いでしょ。
うふふ
買えるのは今でしょ!っで 買っちゃった~。
オーコさんの思う通りで~す^^。

セキセイインコ文化祭 ウンウン!はりきって出るよ~。
わたし やっぱりセキセイインコちゃんが好きなのよ~。 グッズを作るのも楽しみで~今から何か新しいもの作ろうと考えているんだ~。
文学ガールの オーコさん革のカバーを持っているのね~。
オーダーは 今の所お待たせしている方達の作品作りがあるので ごめんね~受け付けていないんだ~。
だけど 「鳥の会」や 「セキセイインコ文化祭」の出品作品に ブックカバーの作品でモデルさんにオーコさんちのチロちゃんかナツちゃんを描いてもイイよ~。
サイズ教えて~。


投稿: ぴい | 2014年1月 5日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/54490358

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 福袋~:

« お正月料理 | トップページ | オーダー 二つ折り財布 セキセイちゃ~ん »