« 第6回 「鳥の会」 ゆみちゃんが手伝ってくれて明日搬入 | トップページ | ほうぴーの変顔 »

2014年2月20日 (木)

第6回「鳥の会」 みんなの作品がイッパイ!

明日から「鳥の会」

今日 搬入と飾り付けをしてきました~。

革・レザーグッズ 

003

私 インコDEぴーの革・レザーグッズの ブースです

021

お隣さんは かわいい編みぐるみ~

004

こちらは 仲良しの宇瑠才蔵ちゃんのブースです。

かわいい ぬいぐるみがイッパイです。

008

カリーノピコさんの 羊毛フェルト。

リアルであって 本当に可愛い表情をしています。

では

全体の大まかな 写真をアップしますね~

011

入口右側から

012_2

大写しは出来ないので あ~かわいい「チュンチュンワ~ルド」さん

013

余りに 写真が小さくてすみません。

奥には「カプセルドウ」さんも 可愛い作品を出しています

022

015

回を重ねるほどに  クリエーターさんの上手さが光っています

016

017

同じ位置から 写真を撮っています

018

こちらは 委託のブースです。

許可を頂いた 作家さんのブースはチョット大きめの写真です^^。

ではでは

明日からねっ^^。

よろしくですぅ~ヽ(´▽`)/

|

« 第6回 「鳥の会」 ゆみちゃんが手伝ってくれて明日搬入 | トップページ | ほうぴーの変顔 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

わ~可愛い作品がいっぱいだにょお(^O^)
びーちゃんのさくひんの飾り付け素敵☆
さいちゃんママのブースもお花で飾り付けて春って感じで可愛い~
前期は行けないけど後期に行って、たくさん鳥さんグッズをゲットしたいと思いま~す♪

投稿: あかまるゆみ | 2014年2月20日 (木) 22時47分

あかまるゆみちゃん

早速コメントありがとーー。
うふふ~~ありがとーー。
飾り付け素敵☆  きゃっ!うれしーな~。
ただ紙で作ったから 耐久性が心配だよ~。
さいちゃんママの飾りつけも 上手だよね。
やっぱり わざわざ飾りつけに来たかいがあるよね^^。
ゆみちゃん 前期 来られなくて残念だね。
食べてまったりな~3月2日を楽しみにしてま~すよん。

投稿: ぴい | 2014年2月20日 (木) 22時52分

鳥の会行きましたよー!
定期入れの青いインコちゃんのお鼻が女の子ちゃんだったら、間違いなく買ってただろうなー♡
インコDEぴーさんの作品は毎回気になってます(*´w`*)

投稿: ぴかちる | 2014年2月24日 (月) 21時37分

ぴかちるさん こんばんは~^^。
わあ~~っ!!
鳥の会に行って下さったんですね~。
定期入れの青い子ちゃん。
オパーリンブルーちゃんですか?
わあ~~~女の子だったら~なんですね。
は~い わかりました~。
今度 女の子ちゃんでつくってみます~。
つぎは 「セキセイインコ文化祭」。
挑戦してみますので~もし もし気に入ったら よろぴくお願いいたします~。

うれしーーです!!
毎回 気にかけて頂きホントにホントに どうもありがとーございます^^。

投稿: ぴい | 2014年2月25日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55074617

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回「鳥の会」 みんなの作品がイッパイ!:

« 第6回 「鳥の会」 ゆみちゃんが手伝ってくれて明日搬入 | トップページ | ほうぴーの変顔 »