« いっしょにあそぼっ^▽^ | トップページ | ちょっと グルメな午後 »

2014年2月 9日 (日)

雪がいっぱい!みんな元気だよ~

ども ども ども・・・・・

だいぶ更新をせず どうもすみませんでした。

毎日が作品づくりでバタバタしています。

東京は42年振りの 大雪。

035

真っ白~

ウチでも 35cmくらい積もりました~。

029

屋上の雪。

024

東京の景色とは思えな~ぃ 積雪。

でも

朝一番で 大の字になって人型を付けて雪であそびました~

038

ぺこぴー:「さぶかったでちね~」

カワイイぺこぴ~。 だいすきよ~。

あっ! たまごが3つと思ってくださ~い。 

褒め褒めウンP~~^^。

059

ぷは~っ

ぷぅちゃん:「ぼくも ふくらんで暖かくしていたよ~」

051

ほうぴー:「グググっと あったか毛布を のせていたんだよ~~。

でも もぐるあしょびは楽しいよ~。」

ホント!

まったり 更新ですんませ~ん。

|

« いっしょにあそぼっ^▽^ | トップページ | ちょっと グルメな午後 »

」カテゴリの記事

コメント

本当にすごい雪だったね(((^^;)
慎重派のゆみちゃんは、絶対に転ばない~っ!滑らない~っ!ってみんなに宣言していたものの、家の玄関の前でまんまと滑ってしまい、右腕上がらす日曜日も本日の祭日も寝て曜日になってしまいました(;;)
ぺこぴぃちゃん&ほーぴぃちゃん&ぷぅぴぃちゃん、寒かったね~!
でもぴーちゃんママが、ひまわりのような人だから側にいるだけで暖かくなるよね(^-^)
またピコピコピッコピッコ元気なお歌が聞きたいです(^-^)/

投稿: あかまるゆみ | 2014年2月11日 (火) 08時31分

あかまるゆみちゃ~~ん
わあ~~右腕たいへんだね~。
やっぱり 打ち身しちゃったのかな?
思ったより気持ちよくスッテンコロリ!しちゃったんだね。
今 相方がお出かけして朝から仕事してま~す。
携帯が戻ったら 電話するね~。

でも・・・・ゆみちゃんが慎重派ぷぷぷ・・・ほんとかね~?
下町おっちょこちょいなんでしょ~~~♪

うんうん!!
良く降ったよね~。 鳥だるま作ったよ~。

チンタカタッタ チンタカタッタチンタカタカタカタ~♪ 聞きに来てね~
待ってるよ~~~~

投稿: ぴい | 2014年2月11日 (火) 15時28分

こんばんは~。
ぺこぴーちゃんもぷーちゃんもぽうぴーちゃんも元気そうで良かったです。
私はあの豪雪の土曜日、歯医者へ抜歯に行き寒さと痛みでここ数日はゾンビのようです(^_^;)。
今日も折角のお休みなのに大変寝て過ごしてました。
まるで冬眠のクマさん状態です。。。

投稿: Guri | 2014年2月11日 (火) 21時12分

冬眠中のguriクマさん~note
こんばんは~^^。
わぉ~ 豪雪の中 抜歯をしてゾンビ状態のguriさんだったんだ~。そりゃ~たいへんだったね~。
ぷぷぷ・・・ずいぶん 綺麗なゾンビさんね~。
もう大丈夫?^^。
好物のお肉をウマウマ出来なくてかわいそーーね。
お大事にしてね~^^。

フクちゃんも 元気にしてる?
ウチじゃ~お部屋ポカポカ ヒヨコ電球100wあったか~くして 窓越しの雪を見ている おぼっちゃま達で~す。

投稿: ぴい | 2014年2月11日 (火) 22時48分

二月は一番寒いですもんね・・・。
カリン様の体調が良くなってきて安心してたら、
今度は私の体調がちょっとお腹イタタタと寒気になってしまいましたー。
Σ;´д`

昨日は早めに寝ました。
ぺこぴーちゃん雪にビックリしていましたか?
ぷぅちゃんのもふもふがとってもメロンメロンパンぷぅ!
(●´∀`●)
ほうぴーちゃんと毛布で一緒にもぐったらきっとあったかいですねー。

投稿: ぷろろ | 2014年2月12日 (水) 11時31分

ぷろろさん こんばんは~^^。
本当に毎日サブいですね~。
明日も 雪が降ると言うのでまたまた着ぶくれになっちゃうな~^^。
カリン様 体調が良くなって良かったですね~。

えーーーッぷろろさん ホッとして風邪を引いちゃったかな~?
やっぱり体調不良な時は ほうぴーを抱っこしてあったか~くして早寝が一番ですね~。
今日はわたしも チョット風邪ひきそうなので早く休もうと思っていま~す。
ぺこぴーは マンマしか興味が無く雪 大丈夫でしたよ~^^。
ぷぅちゃんメロンメロんパンです~^^。
 

投稿: ぴい | 2014年2月13日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/54930135

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がいっぱい!みんな元気だよ~:

« いっしょにあそぼっ^▽^ | トップページ | ちょっと グルメな午後 »