« 第6回「鳥の会」 2月21日から~ | トップページ | 第6回「鳥の会」 みんなの作品がイッパイ! »

2014年2月19日 (水)

第6回 「鳥の会」 ゆみちゃんが手伝ってくれて明日搬入

21日からの 「鳥の会」。

明日 東中野に搬入に行ってきま~す。

いつになっても 作品作りに時間がかかって リスト表や 値段付け 包装でバタバタあわわ~~しているのに・・・。

今回も あかまるゆみちゃんが手伝いに きてくれました~。

025  

ビーズ部分を手際よく取り付けてくれて~

リスト表を書いてくれて~~

そんな 側でポシェットを縫う私。

028

点検まで~

ゆみちゃん ほんとうにありがとーーーっheart04

おかげ様で~~

一日早く 準備が出来ました~

インコ・鳥革(レザー)グッズ

033

一点物の革(レザー)のインコポシェット。

長財布 スマホ チーフ けっこう入ります~。

すべて革製なので とても丈夫で~す。

でも 3個しかな~ぃ。

他にも 革のカワイ子ちゃん達が できました~。

みんながママをまってま~す。

060

このインコ革ストラップ。

手が込んでいるのに~

鳥友さんの鳥グッズのおみやげに買えるように~ レザー製なのに がんばり価格で 出展です~。

かわいっす。

のぞいてみてくださいね~。

014

ほうぴー: 「あかまるちゃんのママたん どうもあがりとうでちkissmarkチュッ。   ストラップは ほうぴーも おしゅしゅめでち」

遊びに来て下さいね~note

第6回『鳥の会』
前期・2014.2.21(金)~24(月) 後期・2014.2.27(木)~3/2(日)

ギャラリー華澄想(東中野) 12:00~19:00
鳥をモチーフとした同人誌、グッズの展示即売会です。

ギャラリー華澄想(東中野、中野坂上下車、徒歩7分)。東京都中野区東中野1-10-6レガーロ山手B1
地図

|

« 第6回「鳥の会」 2月21日から~ | トップページ | 第6回「鳥の会」 みんなの作品がイッパイ! »

革工房」カテゴリの記事

コメント

うふふ〜んまだ、終わってないもんね〜( ̄▽ ̄)値札も、何にも作ってないし〜荷造りもしてないのよ〜( ̄▽ ̄;)
これから、ガンバるのよ〜。明日、ゾンビかもね(;^_^A

投稿: 現実逃避続行中の宇留才蔵 | 2014年2月19日 (水) 19時51分

ポシェット完成したんだにゃ~♪
可愛いっ(^-^)
鳥さんキーホルダーすごく可愛くて、1つひとつの表情も違うので、可愛がってもらうんだじょ☆と話かけながらビーズを着けました(^O^)
久しぶりにペコちゃん&ほーちゃん&ぷぅちゃんに会えてすごく楽しかったです♪
ぴーちゃん毎日遅くまで、作品作り本当にお疲れさまでしたm(__)m

投稿: あかまるゆみ | 2014年2月19日 (水) 22時44分

宇瑠才蔵ちゃん こんばんは~^^。
今日の搬入 遠くからおつかれさまでした~。
おみやもありがとーー!!
かわいい うんまい物ありがとーーーねっ。
これから食べる~よん。
飾り付け とても良かったよ。
とても 上手な飾り付けだと思う。
いっぱい 里子に行くと良いね~。
えーーー?
今日 ゾンビになっていたの?
会いたかったな~

投稿: ぴい | 2014年2月20日 (木) 22時41分

あかまるゆみちゃん
あんがとーーー!!
やっとこさ ポシェットでけました~。
可愛くて自分で使いたいぐらい。
キーホルダーカワイイってゆみちゃんに褒めてもらったのが とっても嬉しかったよ。
一つ一つ描くから どうしても色んな表情になっちゃうよね。
優しい ママの所に行ってくれると良いな~。
今度は ポワンちゃんを連れて遊びに来てね~。
今回は 忙しいのにゆみちゃんが手伝ってくれて いっぱい助けてもらったね。
本当にうれしかった。
ほんとうにありがとーーーー!!

投稿: ぴい | 2014年2月20日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55058416

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回 「鳥の会」 ゆみちゃんが手伝ってくれて明日搬入:

« 第6回「鳥の会」 2月21日から~ | トップページ | 第6回「鳥の会」 みんなの作品がイッパイ! »