« 第6回「鳥の会」 みんなの作品がイッパイ! | トップページ | 鳥の会  »

2014年2月22日 (土)

ほうぴーの変顔

最近の ほうぴーに お気に入りの秘密基地が出来ました。

003

ほうぴー:「ねえねえ おにいちゃん ボクの秘密基地おしえてあげよかッ?」

ぺこぴー:「ムシャムシャ・・・・」

ほうぴー:「にゃんだーーー みたくないでしゅね」

030

ほうぴー:「 みんなに おせ~てあげましゅ。 ここだよ~~~~いまから でていくからね~」

032

ほうぴー:「わあーーーーおっ!!」

秘密基地から出て来ると いつも勇ましくなって こんな顔します。

012

ほうぴー:「びっくりしたでちか? うふふふ・・・・もうだいじょうぶでしゅ もういつものほうぴーになったでちよ」

秘密基地。

029

実は ぷぅちゃんのケージの裏側。

ぷぅちゃんにとっては 毎日ごそごそするほうぴーをみて とんだ 迷惑をしていま~す。

|

« 第6回「鳥の会」 みんなの作品がイッパイ! | トップページ | 鳥の会  »

」カテゴリの記事

コメント

わーいわーいほうぴーお兄たんだ~~カクイ~っ!!

うひゃうひゃお兄たんの変顔もしゅてきれつなあ~!
イイオトコは何をしてもカクイイれつ。

ぼくは隙間が怖いので、お兄たんみたく探検ワイルド野郎にあこがれまつ。いいなあ~

ひみちゅきちって何らろ~?
ぼくもいつかひみちゅきちに連れてってくらさい。
ひみちゅきちにアワホはありまちゅか?

ママはお兄たんママのストラップを買いにいきまちた。ぼくはこわいから近寄れないけど、ほうぴーお兄たんとこから来たものなので、がんばって見てみまつ。
ママはあんよが激可愛いと大喜びでつよ。

ぺこぴーたんもお外でご飯がおいしそうれつね。ぼくのアワホあげまちゅ。 
                       弟分るぅより                     

投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2014年2月24日 (月) 11時34分

  


るぅ君は 本当にイイこでしゅね~。
ボクのヘンがおまで カッコいいなんでボクちゃん てれ~でしゅ。
秘密きちに だれかがちかよると あのかおしゅルンだよ~。
みんなこわがって逃げちゃうから うっひひでしゅ。
ぜひぜひ るぅ君もかべがみかじったりしないで ひみつきちをつくってくだしゃいな。
くいしんぼうの るぅ君にはかわいそうだけれど ひみつきちの中には アワほは無いよ~。

るぅ君の パパしゃんとママしゃんでわざわざ ストラップを買いに行ってくれたんでしゅね~。
おおきに おおきに ってうちのおかあしゃん そばで嬉し泣きしてましゅ。
あのストラップは しあわせをはこんでくれるじょ~っていってましゅ。
るぅ君 こわくないからなかよくしてくらしやぃね~。
       
うひょ=3 
ぼくぺこぴーでしゅっ。
えーーーーかんげきーー!!
るぅ君 アワ穂のプレゼント ぺこぴーにくれるんでしゅか?
トサカアンテナのばして まっているからね~~ぴこぴこぴこ♪

投稿: ほうぴーでしゅ | 2014年2月25日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55099557

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴーの変顔:

« 第6回「鳥の会」 みんなの作品がイッパイ! | トップページ | 鳥の会  »