« ちょっと グルメな午後 | トップページ | 第6回 「鳥の会」 ゆみちゃんが手伝ってくれて明日搬入 »

2014年2月15日 (土)

第6回「鳥の会」 2月21日から~

 第6回 鳥の会

001

第6回『鳥の会』
前期・2014.2.21(金)~24(月) 後期・2014.2.27(木)~3/2(日)

ギャラリー華澄想(東中野) 12:00~19:00
鳥をモチーフとした同人誌、グッズの展示即売会です。

ギャラリー華澄想(東中野、中野坂上下車、徒歩7分)。東京都中野区東中野1-10-6レガーロ山手B1
地図


おまちしてま~す。

012

トントン 作っているから来てね~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「おはようぴーちゃん」の ポチさんから 素敵な友チョコとプレゼントをいただきました~。

020

素敵な~ハート!

このマフラ 超お気に入りですっ。

すごーく暖かくて毎日重宝しています。

そして ウマウマチョコレート!

021

マフラはオウチの中でも寒いときにチョット首周りに こんな風にすると

ぽ~っかポカsun

雪が降っても寒くないよ~。

ポチさん ありがとーーーっhappy01

|

« ちょっと グルメな午後 | トップページ | 第6回 「鳥の会」 ゆみちゃんが手伝ってくれて明日搬入 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ほうぴーお兄たんら~!
昨日だけど、はぴーばれんたいんら~っ♪

お兄たんのことらから、女子からいっぱいアワホもらっただろうなあ・・・モテる大人のオトコはちゅらいでしゅなっ。

パパのブログを貼ってもらって喜んでまちた。ありがちょ。シュークリーは並んでも売り切れてしまって買えないらしいので、お兄たんママはラッキーでちたね。

ママが鳥の会に行くって言ってまちたよ。僕から心をこめて、愛のアワホをおくるのら~。お兄たん大好きらよ~っ! 
                      大好き兄たんへ

投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2014年2月15日 (土) 22時51分

鳥の会、どこでもドアでガチャンコして行こうかな~^^
鳥の会の期間は雪降らないでほしいね~
もう たーくさん降ったからねー
プレゼント紹介してくれてありがとうね(*^^*)
あったかくしてお店番してね(*´ー`*)
来年は ほうぴーちゃん柄の毛糸パンツ送るね!(^○^)ノ

投稿: ポチ | 2014年2月16日 (日) 11時17分

わはは…出品作品をまだ作ってる私。間に合うのか?こうしてる間にやればいいんだけどね。ちょっと現実逃避ちう(;^_^A
明日、会えるといいね〜(^-^)v

投稿: 宇留才蔵 | 2014年2月19日 (水) 00時05分

鳥の会とっても楽しそうなのぉ〜お♪

きっといっぱぁ〜〜〜いお客さんがくると思うのぉ〜お♪

わたくしモデルさんの作品を〜〜〜作ってくれるのぉ〜お??

(-^▽^-)

とっても楽しみウキウキなのぉ〜お♪

マフラーとってもあたたかそうなのぉ〜お♪

あたたかくして元気いっぱぁ〜いなのぉ〜お♪

投稿: カリン様 | 2014年2月19日 (水) 08時54分

 

るぅ君
うふふ・・・あははは・・・・。
るぅ君のお耳 ミカンだ~~!!
ゲラゲラ・・・ってママが喜んでいるけど ほうぴーには分かんないっす。
バレンタイン うふふ・・・ボクちん モテモテでち。 アワ穂いっぱいもらって 食べすぎてトサカがアワ穂になりそうでち。
まっ!
あと 2.3年したら るぅ君も大人の魅力が出て来てほっぺも えくぼ?が無くなったらもてるでち。

パパが教えてくれた シュークリーめちゃウマっ!って言いながら食べていたでち。
ウワサによると 30分前から2番目で待って 2個しか買わなかったらしいでち。
なんとま~ 暇人なおかあしゃんでしゅ。
並ぶ人が 男の人が多くて み~~~んな きまりわるそーだったそうでち(笑)
今度 ほうぴーも舐めなめしたいでち。

るぅ君 おかあしゃんが忙しくて 返事が遅れてごめんなしゃいませ~。

投稿: ほうぴーでち | 2014年2月19日 (水) 17時54分

ぽちさん
こんばんは~~コメントありがチョ。
ホントだね どこでもドアで 鳥の会も遊びに来てくれると嬉しいのに~。
どこでもドア ほしいよね。
ホントにあったかマフラーありがとうね^^。
そばで ほうぴーが「ぱんちゅ!パンチュ!うきっきーーー」って大喜びしているよ~。
でも シマシマのヒナ柄はいやだよ~って^^

投稿: ぴい | 2014年2月19日 (水) 18時02分

宇瑠才蔵ちゃん まだ~作品を作っているの~?
私 おわったよ。
な~んて エラそーなこと言ったけど ゆみちゃんが手伝ってくれたんで助かっちゃったよー。
がんばってね~。
会えると良いね~。

投稿: ぴい | 2014年2月19日 (水) 18時11分

カリン様~。
ピコピコピコ~。
ぼくは ほうぴーでち。
鳥の会 いっぱいきてくれるとうれしいな~とおかあしゃんがいっているでち。
カリン様のかわいいしゃしんを 保存してあってこんどの あかれんが展のときにもでるしゃんとして カリン様をつかわせてもらうんだ~っていっていたでち。
マフラ あったかぽかぽかっていっていたでち。
カリン様は いつもいつも美味しいきれいなマンマたべているんだね~。
カリン様 げんきになってよかったでち。

投稿: ぺこぴー | 2014年2月19日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55008968

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回「鳥の会」 2月21日から~:

« ちょっと グルメな午後 | トップページ | 第6回 「鳥の会」 ゆみちゃんが手伝ってくれて明日搬入 »