« ほうぴーの変顔 | トップページ | 鳥餌の大人買い »

2014年2月25日 (火)

鳥の会 

急遽 鳥の会で お手伝いをしてきました~。

そして 可愛いグッズをゲット!!

042

まじかるどり~まさんからは サインまでもらったのだ~。

043

船堀インコさんのチャームも 可愛いな~でゲット!!。

031

あり~~っ

なんで~ セキセイインコちゃんグッズばっかし買ってきたの~。

オカメちゃんのも 買ってきてヨネ~。

|

« ほうぴーの変顔 | トップページ | 鳥餌の大人買い »

」カテゴリの記事

コメント

いや~ん!船堀インコちゃん可愛い~っ(^-^)
ゆみちゃんも鳥の会に行きたかったです♪
しかし、ドジ爆発の惨事で行かれず残念です(>_<)
ほーぴぃーちゃんのお座りポーズ可愛い~♪
ぜひぜひ、ほーぴぃちゃんのご要望に答えてオカメちゃんグッズもゲットしてきてください(^O^)

投稿: あかまるゆみ | 2014年2月26日 (水) 09時32分

セキセイちゃんグッズ可愛いです~♪
最近、ふくちゃんの顔みていてふと思うんですが、セキセイちゃんの顔ってちょっと亀の顔に似ているなあ~と(^_^;)。
ぽうぴーちゃん、凄く不満気な顔が可愛い^m^。

投稿: Guri | 2014年2月26日 (水) 23時03分

あかまるゆみちゃ~ん
コメンチョどうもありがとっ。
そうでしょ~
地域密着型 船堀インコさんのグッズ メチャ可愛いよ~。
わたしが買っている脇から おなじブルーのセキセイちゃんを買っている人がいたよ~。
わたしは ぽんぴーに似た子をえらんだよ~。
ドジっ子 ゆみちゃん大丈夫~?
なんか~わたしにとおっても似ているから 私がしそうなことだわさ。
明日 会えるの楽しみにしているね~。
ほうぴーのお座りポーズかわええ~でしょ。
そうだよね~。
オカメちゃんも買ってあげなくちゃ~ね。
ところで 花粉症だいじょうび=?

投稿: ぴい | 2014年2月26日 (水) 23時47分

guriママちゃ~ん こんばんは~。
コメント うれぴーです^^。
セキセイインコグッズは可愛いくて つい目が行っちゃうの 本当はたまにオカメちゃんを選ばなくちゃいけないのについつい ぽんぴーを探しちゃうんだ~。
あんなに可愛い フクちゃんの顔をカメさんに似ているなあんて言っちゃ~・・・・でも ぷぷぷ・・・似ているネッ。
ほうぴーは表情がハッキリしているし モデルになるのが好きなの それでいつもカメラ目線。
チト 意識過剰かも~可笑しいでしょ^^。

投稿: ぴい | 2014年2月26日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55137858

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥の会 :

« ほうぴーの変顔 | トップページ | 鳥餌の大人買い »