« 雪がいっぱい!みんな元気だよ~ | トップページ | 第6回「鳥の会」 2月21日から~ »

2014年2月12日 (水)

ちょっと グルメな午後

毎日 家にこもって作品づくり~。

ちょっと 疲れて~

幼友達のエイコちゃんを誘って~~

浅草橋から 歩いて浅草に テケテケ・・・・・・

017_2

いつも 売れ切れている 「ぺりかん」のパンゲット!できた~

012

ランチは おしゃれな 外装でつい入った

011

バーグやさんで ナポリタン。

甘口で 家で作ったナポリタンってかんじ。

そして 地下鉄で3つ目の人形町

浅草→人形町

目的の グルメの前に 

おもわず 並んで有名なタイ焼きを買って~ 

016

「ハマヤ」を案内してもらって 買いましたふき豆。

018

そしてそして・・・・・・

目的の 「シュークリー」

015

これっ!! るぅ君のパパさんのブログ「鳥どりな日常」

http://inkopikipiki.blog.so-net.ne.jp/2014-02-05

に載っていてね~

そく行動派のわたし 買ってきました~。

うわ~~~美味しいーーー!! 周りの皮にゴマが混ざっていて その皮がパリパリ。

そして 中がとろ~~り 。

甘さも 甘すぎずクリーミーなかんじ。

よけいな物を入れないで出来たシュークリームって感じです。

私 リピーターになっちゃうな~。

013

014

さすが 行列のできるシュークリーム。

歩いて食べて・・・・・ 

リフレッシュな 午後になりました~!

さあ~ リセット!できた。

また 作品を作らなくちゃ~~。

|

« 雪がいっぱい!みんな元気だよ~ | トップページ | 第6回「鳥の会」 2月21日から~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ウマウマリフレッシュ(#>∪<#)になりましたね!
作品作り応援しています!(σ▽σ)!!

ナポリタン。
大好きですっ!少し焦げめがついてるのが好きです。
(≧v≦)

投稿: ぷろろ | 2014年2月13日 (木) 06時49分

ぷろろさん^^
は~い ウマウマリフレッシュになって ばっちし!!で~す。
応援いつもありがとうございます。
またまた カリン様をモデルさんにチャームかなにかを作らせて頂こうと思います。
よろしくですね~^^。

アツアツ焦げ目つきナポリタンウマウマでしたよ~。

えっ?焦げ目知ってた~ぷろろさん 行ったことあるのですか? オイチーですよね

投稿: ぴい | 2014年2月13日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/54967308

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと グルメな午後:

« 雪がいっぱい!みんな元気だよ~ | トップページ | 第6回「鳥の会」 2月21日から~ »