« 赤レンガ 「CRAFTZOO」インコグッズです。インコガーデン | トップページ | 喜んでくれてありがとーー »

2014年3月24日 (月)

どうぶつイベント Crafuto zooに出展 

013

横浜赤レンガ

014

さすが 海の倉庫だけあって目の前に水面が・・・・。

011

はい ココが入口です。

イベントの紹介は 扉の中

これでは 目立ちませんね~。

002

はーい 「インコガーデン」のブースです。

リトルガーデンさんとインコDEぴーのブースです。

リトルガーデンさんも私も 結構な分の作品を持って来て 所狭しと台の上に乗せました。

逆光で 何気に素敵なかんじですね。

016

背後から写すと こんな感じです。

イベントの告知がまだ浸透していなく 通りがかりの人達が足を止めて作品を見て下さいました。

007

006

全部で30余のブースが お店を開きました。

それぞれの作家さん達もイイ人ばかり・・・手作り展の情報の話題で充実していました。

午前中は 横浜に住んでいる妹ちゃんと二男ちゃんが来てくれました。

そして午後からは 幼友達のAちゃんがお手伝いに来てくれました。

来て下さった方々 本当にありがとうございました。

仲良しのリトルガーデンさんと一緒にイベントが出来て とても楽しい時を過ごすことが出来ました。

また 時期をみて「インコガーデン」で参加したいですね~。

赤レンガを出たのは 6時過ぎになり リトルガーデンさんとAちゃんと3人で ビールで乾杯しながら とんかつを食べてたのしく帰ってきました。

|

« 赤レンガ 「CRAFTZOO」インコグッズです。インコガーデン | トップページ | 喜んでくれてありがとーー »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55502311

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつイベント Crafuto zooに出展 :

« 赤レンガ 「CRAFTZOO」インコグッズです。インコガーデン | トップページ | 喜んでくれてありがとーー »