« ホットちゃん&ピーちゃんの財布 2 | トップページ | ホットちゃん&ピーちゃん お財布完成! »

2014年3月20日 (木)

4コママンガ 主役はだれ?

うっとり ぷうちゃん

022

うしろ姿もさることながら

021

ねえねえ しってる?

ぷぅちゃん 4コマに主役デビューしたんだよ~ ぷぅ~~♪

004

主役は ぼくでち。

その証拠に むねのピロピロ かっこいいでしょ。

042

それは~ それは~~ 主役は。。。。。

043

ガバッ!!!ぼくでちーーーー!!

044

だよねっ

ほうぴーの 弟分の可愛いるぅ君。

るぅ君の お父しゃんから 4コマまんがが届きました~

それから言うもの 3人でだれが主役か?もめています。

027

さ~~て 正解は・・・・。

主役は やっぱりワクワク♪の ぷぅちゃんだったりして~~(笑)。

三0春夫 や チャ0チャラトリオ なんて 私全然わかりましぇ~~ん。

それにしても るぅ君のパパしゃん 絵が上手だわ~~ン。

「鳥どりな日常」http://inkopikipiki.blog.so-net.ne.jp/

ワクワク楽しいブログで 毎日のぞくのがクセになっちまった~~ブログですっ。

|

« ホットちゃん&ピーちゃんの財布 2 | トップページ | ホットちゃん&ピーちゃん お財布完成! »

」カテゴリの記事

コメント

わーいほうぴーお兄たんだ~カクイ~♪

ぼくがお兄たんと遊びたいって言ったら、お父しゃんが漫画を描いてくれたんらよ~絵の中で遊べてうれちいな。

ぺこぴーたんの胸のぴろりん毛、しゅてきぃ~。じゃねる(代筆注:シャネル)とかぁ、ドンキーコングニューイヤー(代筆注:DKNY)ってぶらんろかな?おにあいでちゅ。

ママは22日に仕事が入っちゃってガックリしてるんらよ。横浜行きたかったって目に雨降ってる。今日はお外も雨で寒かったけど、お兄たんは風邪なんかひかないでくだちゃい。

パパがのせてくれてありがとって言ってましゅ。また絵の中であしょびまちょうね。大好きお兄たんへ
                            弟分るぅ

投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2014年3月20日 (木) 21時34分

るぅ君
またまた ほうぴーにラビュレターアンガトでち。
ボクも るぅ君といっしょに マンガの中であそべてしゅごーくたのしかったでち。
ぺこぴーが 勘ちがいしておもしろかったでちね。
ぷーちゃんったら センスでばっち!したくて ウキウキしている お目めがきらりんこだね。
ぺこぴーの ピロリンコぷぷぷ・・・ジャネルかドンキーコングニューイヤーみたいでしゅね。
ほんとでしゅ。

うんわ~~!!
22日 ママちゃんお仕事が入っちゃったんでちね。
いちゅも いちゅも びなんびじょコンビでみにきていただき めっちゃうれすいーといっていたのは るぅ君の パパしゃんとママしゃんのことだったんでしゅね。
ザンネンだけど おしごとでいっぱ~いもうけて るぅ君においちいマンマをかってあげてくだしゃいでしゅ。
雨コンコンだけど パパしゃんママしゃん かぜをひいたときは アイスたべてなおしてくだしゃい。
でも 当たってばかりだと運がつきちゃうので こんどははずれてくだしゃいね。
パパしゃん 又まんがかいてくだしゃい。
こまった時は 愛海ちゃんにそうだんすると かわゆい今風のまんがになるの まちがいないでしゅ!
おしゅしゅめでち。
 

投稿: ほうぴー | 2014年3月20日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55440056

この記事へのトラックバック一覧です: 4コママンガ 主役はだれ?:

« ホットちゃん&ピーちゃんの財布 2 | トップページ | ホットちゃん&ピーちゃん お財布完成! »