« ホットちゃん&ぴーちゃん二つ折りさいふ 制作 1 | トップページ | 4コママンガ 主役はだれ? »

2014年3月18日 (火)

ホットちゃん&ピーちゃんの財布 2

あと 5日で横浜赤レンガのイベント 「クラフトズー」

そして あと6日で ホットちゃんの卒業式。

Photo

「 優しいだいしゅきheart02な ホットちゃんとアタチのおさいふheart04   まだでしゅか?早くしてちょらい。 ママは卒業式に プレゼントしたいんでちよpresent

001

ピーちゃんに 大きな口を開いて 怒られちゃいました~~(汗)。

「は~い ピーちゃん 仲良しお財布を作ってるよ~~」

009

穴をあけて~~

008

2本針で縫ってます

011

小銭入れもくっつけて チクチクチク♪

ピーちゃん ほ~らチャンと進んでいるでしょo(*^▽^*)o

カード入れのしたは 開くようになっているんですが そのスペースに ママとパパから 愛情いっぱいのメッセージを書いてあります。

みちママさんは すごおーーーく 愛情の深いママさん。

そんでもって みちママさんの 3人のお子ちゃま達は み~~んな 元気で愛いっぱいのハートをもっているんですね~。

ウン!!うん!!

Photo_2

お勉強をする ぴーちゃん( ̄▽ ̄)。

・・・・というより ホットちゃんの書道のセンセをしているそうです。

ピーちゃん もうすぐだから 待っててね~。

Photo_3

ピーちゃん: 「分かったでち まっているでち・・・・・あたちは することいっぱいで、いそがしいんでち」

みちママさ~~ん 20日には 発送する予定です。

<今後の 出展>

3月22日(土) Craft Zoo 横浜赤レンガ倉庫(横浜) 「リトルガーデン」さんと一緒に「インコGarden」の名前で直接出展します

4月1日(火) BIRDMORE南青山新店舗オープン 

4月19日(金)~20日(日) セキセイ文化祭 ギャラリー華澄想(東中野) 
5月21日(水)~6月3日 「小鳥の作品展」 北九州井筒屋小倉本店 

作品作り入魂で^^  コメントの返事が短くなりますが 楽しみにしています

|

« ホットちゃん&ぴーちゃん二つ折りさいふ 制作 1 | トップページ | 4コママンガ 主役はだれ? »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55418222

この記事へのトラックバック一覧です: ホットちゃん&ピーちゃんの財布 2:

« ホットちゃん&ぴーちゃん二つ折りさいふ 制作 1 | トップページ | 4コママンガ 主役はだれ? »