« 喜んでくれてありがとーー | トップページ | ブンちゃんみたい バリのおみやげ »

2014年3月30日 (日)

ちょっとイタタ!のぺこぴー

雨は降ったけど 暖かいね~。

120

チョット どんよりした一日だったよね~。

125 

ぺこぴーの放鳥時間は いつも同じ所に行ってなかよしのぬいぐるみさんに「こんにちは~♪」するんだ~~

126

でもねっ。

ほうぴーが 何かにビックリしてバタバタ!したから

僕もビックリ@@

115

でねっ!

羽の付け根のうえを ちょっとイタタしちゃったんだ~。

赤く ポチっ!としているでしょ~。

でも もう痛くないのでしゅ~。

ぼくは 強い子でしゅから~。

|

« 喜んでくれてありがとーー | トップページ | ブンちゃんみたい バリのおみやげ »

」カテゴリの記事

コメント

ぴーさんお久しぶりです。
いつも 忙しそうですね。
ぺこぴーちゃん かわいいですね。
見ているのに オカメインコちゃんの甘い香りがクンクン。 

投稿: マキ | 2014年4月 2日 (水) 22時36分

マキさん こんばんは^^。
コメントをどうも有り難うございました。
はい!
コチョコチョ作品を作っています^^。
ぺこぴーを褒めて頂きどうも有り難うございます。
え~~っオカメたんのイイ二ホイはマキさんの所まで届いていますか?^^。
甘くておいちそーーです。

投稿: ぴい | 2014年4月 4日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55581524

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとイタタ!のぺこぴー:

« 喜んでくれてありがとーー | トップページ | ブンちゃんみたい バリのおみやげ »