« 3月22日(土) Craft Zoo 横浜赤レンガ出展します | トップページ | ウマウマ♪古民家イタリアン »

2014年3月 8日 (土)

いっぱい ありがとー鳥グッズなど

こんばんは~。

今日も1日さぶかったですね~。

皆さん 風邪をひかないように気を付けて下さいね~。

作品作りで ぶろぐの更新が滞っています。

チョット まとめて書いっちゃおっかなヽ(´▽`)/

まずは あかまるゆみちゃんからのプレゼント!

025

美味しいマンマと レザーグッズを整理するケース。

017

うひょっ! (よだれ~~~)

020

これっ! 食べてもデブちゃんにならないんだよ~。

だから ペコたんも喜んでウマウマしてましゅよん。

021

あかまるママたん なによりものマンマを ありがとーでち

そして 宇瑠才蔵ちゃんから~のプレゼント

132

かわっいいでしょ。

その前に こんなのもらったよ~

007

これっ! メチャ 笑っちゃうシールなんで~す

004

ぷぷぷぷ・・・・面白いオカメちゃん達。

ウチのぺこぴーとほうぴーにも似ていて思わずこけました。

もちろん 笑いこけです。

さいちゃんママさん ありがとーございまする~。

そして

食いしん坊の私。

メチャ びっくり@@うれしーのおみやげです。

京都のおみやげで買って 気に入ってしまった京菓子。

えんどうちゃんのママの まあちゃんから頂きました~。

007_2

ほらほらほら~~綺麗でしょ。

季節感のあって 見ているだけでも癒されます~。

京都 高野屋貞弘の京菓子です。

かわいいお口に(私のおちょぼ口です^^)入る大きさ~。

作品作りの休憩に 1個 チョット休みに1個 ついでにもう1個

そして〆に1個・・・・。

まあちゃん どうもありがとうございました。

<今後の 出展>

3月22日(土) Craft Zoo 横浜赤レンガ倉庫(横浜) 「リトルガーデン」さんと一緒に「インコGarden」の名前で直接出展します

4月1日(火) BIRDMORE南青山新店舗オープン 

4月19日(金)~20日(日) セキセイ文化祭 ギャラリー華澄想(東中野) 
5月21日(水)~6月3日 「小鳥の作品展」 北九州井筒屋小倉本店 

作品作り入魂で^^  コメントの返事が遅くなります。 すみませ~ん。

|

« 3月22日(土) Craft Zoo 横浜赤レンガ出展します | トップページ | ウマウマ♪古民家イタリアン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55290945

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい ありがとー鳥グッズなど:

« 3月22日(土) Craft Zoo 横浜赤レンガ出展します | トップページ | ウマウマ♪古民家イタリアン »