« 4コママンガ 主役はだれ? | トップページ | 赤レンガ 「CRAFTZOO」インコグッズです。インコガーデン »

2014年3月20日 (木)

ホットちゃん&ピーちゃん お財布完成!

うう・・・眠っ!!

今日中に仕上げようとガンバで・・・・・翌日の2時50分

ホットちゃんと ピーちゃんのお財布が完成しました~。

革の鳥グッズ~インコグッズ~。

015

愛と幸せを運ぶお花の髪飾りをつけた ピーちゃん。

このお花には チャンと願いが・・・・・

Photo

アイビー 「永遠の愛・友情」

赤いお花は センニチコウ 「変わらない愛情・永遠の恋」

ピンクのお花は ローダンセ 「温順・永遠の愛・ 終わりのない友情」

Photo_3

ママが願いを込めて一生懸命書いてくれた絵を参考に ピーちゃんの髪飾りをつけました

いたずらピーちゃんじゃないくらい 女の子らしく出来ました~♪

002

完成!! しました~ヽ(´▽`)/

ホットちゃんのママさん 大変お待たせしたしました~。

卒業式に間に合うように 送らせて頂きま~す。

パパとママの心が詰まったサプライズ

いま、すごくビックリしてますか?
それでは、ほっとちゃんheart
パパとママから、プレゼントを受けとってください

|

« 4コママンガ 主役はだれ? | トップページ | 赤レンガ 「CRAFTZOO」インコグッズです。インコガーデン »

革工房」カテゴリの記事

コメント

お財布完成おめでとう(*^▽^)/ございます!

お花の髪飾りをつけたピーちゃんとっても可愛いです!
(*^ω^*)
卒業式のプレゼントなんですねー!
きっととっても喜ぶと思いますよー!

とっても優しいママパパの愛情いっぱい
の贈り物。
なんだかココロが温かくなりました。
(T^T)

投稿: ぷろろ | 2014年3月21日 (金) 08時09分

ぷろろさん ありがとうございます。
いつも 本当にありがとうございます。

やっと できあがりました^0^。
ママパパの愛情いっぱいの プレゼント。
わたしがお手伝いできて とってもうれしかったです。
わたしまで 幸せのおすそわけ頂いちゃいました~。

投稿: ぴい | 2014年3月21日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55451433

この記事へのトラックバック一覧です: ホットちゃん&ピーちゃん お財布完成!:

« 4コママンガ 主役はだれ? | トップページ | 赤レンガ 「CRAFTZOO」インコグッズです。インコガーデン »