« 文鳥さんのバングル オーダー | トップページ | ホットちゃん&ピーちゃんの財布 2 »

2014年3月13日 (木)

ホットちゃん&ぴーちゃん二つ折りさいふ 制作 1

今年 小学校卒業の とぉ~~~っても優しい女の子。

ホットちゃんheart04

そして 宝物の大切なセキセイインコちゃんheart04

心をこめて作らせて頂いています。

モデルは

Photo

この レインボーの女の子

女の子だけあって・・・・・・おとなしい~~

Photo_2

と・・・言いたいが

人間と同じで たくましい~女の子

Photo_3 

いたずらっこで 家族みんなの宝物

Photo_4

こんなに家族の愛をいっぱいにうけた のびのびインコちゃん。

ホットちゃんの大好きな ぴーちゃん。

この愛をいつも いつまでも続くように・・・・と。

Photo_5  

この仲良し 2人が主役です。

001  

ご希望を伺い デザインを描いてみました。

021

そして トントントン!!

047

そして 着色をして。

今 こんな感じでできています。

まだまだ リアルに手を加えていきますよ~。

メールのやり取りを何度もして いまじゃ仲良し。

ご依頼主様の やさしい元気なママさんと連絡を取りあい作成をしています。

出来るだけ ご希望通りにと・・・・

ママさんと私の二人三脚なかんじで ゴールに向かっています。

明日はいよいよ縫いに入ります。

|

« 文鳥さんのバングル オーダー | トップページ | ホットちゃん&ピーちゃんの財布 2 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

わー!(●´∀`●)
愛がいっぱいのお写真に、さらに愛情をふりふりふりかけた素敵な作品ですね!
なんだかココロがキュンキュ=(*´∀`*)⇒ンってなりました。

投稿: ぷろろ | 2014年3月14日 (金) 05時41分

ぷろろさん こんばんは^^。
素敵な褒め言葉 本当にありがとうございます。
ママさんの愛情たっぷりな写真に 愛情をふりふりふりして作品を作っています。
ぷろろさんすごーーい。
よくわかりましたね~。
うれしーー!!
ココロがキュンキュなりました~?
本当に ぷろろさんたら~ありがとーーーございますo(*^▽^*)o

投稿: ぴい | 2014年3月14日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55360278

この記事へのトラックバック一覧です: ホットちゃん&ぴーちゃん二つ折りさいふ 制作 1:

« 文鳥さんのバングル オーダー | トップページ | ホットちゃん&ピーちゃんの財布 2 »