« ちょっとイタタ!のぺこぴー | トップページ | かしこい!!アヒルちゃん »

2014年4月 2日 (水)

ブンちゃんみたい バリのおみやげ

消費税が 5パーセントから 8パーセントに・・・。

みなさん まとめ買いをしましたか?

私は花粉症でつかうため ティッシュ5個×3パック と しゃけの切り身8枚 買いました~。    ささやかな お買い物~。

ホントは ケーキが焼けるオーブンを買いたかったんですけどね~。

置く場所が無いと反対されて ガビーン!!

おいしい ケーキ・クッキー・天然酵母パン・・・いっぱい作りたいのにね。

あっ! ウチは電子レンジは使わないんで 焼くためだけのオーブンがほしいのですよ~。

でも 買ったら ケーキ作りに夢中になって レザークラフトをする時間が無くなっちゃうかも~。

先日 ぺこぴーの病院で ブンちゃんに似た子ちゃんと会いました。

Photo

ほ~ら 似ていて とっても可愛いでしょうヽ(´▽`)/

Photo_2

久々の白文鳥さん 又飼いたくなっちゃいました~

019

2012-1-6のブンちゃんですo(*^▽^*)o

021

ブンちゃん 可愛かったでしょheart04

文鳥さんをにぎにぎしたいな~。

はなしは 変わって~

先日 バリのおみやげを頂きました

018

鳥ちゃん好きには・・・・。

箱のパッケージにもボタンにも 鳥ちゃんが付いている。

そんな心使いが メチャうれしいです。

一生懸命探してくれたんでしょうね~。

ありがとうございました~。 

|

« ちょっとイタタ!のぺこぴー | トップページ | かしこい!!アヒルちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

久々のブンちゃん&よく似た子ちゃん、可愛いですね。
白と赤のコントラストも、とってもキレイ。
インコちゃんとは、また違った魅力です。
ぴーさんになかなか会う機会が無くてお土産を渡すのが遅くなってしまったから、ジャムがダメになってなかったか心配してます〜(爆)。

投稿: リトルガーデン | 2014年4月 4日 (金) 00時05分

リトルガーデンさん こんばんは^^。
コメントをどうも有り難うございます。
ブンちゃんに余りに似ていて嬉しくなっちゃいましたよ^^。
文鳥さんを飼うと インコちゃんと違った親密感たっぷりな花園に突入しますよ~ん。
白と赤のコントラスト本当に綺麗です☆

先日は素敵なおみやげを本当にありがとうござましたん。  いつものイベントで慣れていると思うけれど 重いの大変だったでしょ。 あんなにオシャレなパッケージに 美味しそうなジャムありがとーーです。
あのジャム 賞味期限が2014-7だから大丈夫よ~。
楽しみに頂きま~す。 ごっちゃんですっo(*^▽^*)o

投稿: ぴい | 2014年4月 4日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55620725

この記事へのトラックバック一覧です: ブンちゃんみたい バリのおみやげ:

« ちょっとイタタ!のぺこぴー | トップページ | かしこい!!アヒルちゃん »