« セキセイ文化祭終了 鳥カフェ 青山バードモアさんへ | トップページ | 京都でセキセイインコちゃんが迷子になりました »

2014年4月27日 (日)

大好きオーチャードグラス

ゴールデンウィークがはじまりましたね。

暖かくて半袖でもいいくらい。 

大掃除にはイイ気候です。

朝から 普段気になっている所をかたづけました。

オカメちゃん達も~~~。

二ッコニコ(o^-^o)

002

ぺこぴーはデブチンになってはいけないので 

唯一ローカロリーなオーチャードグラスだけチョビッと食べています。

007

食事制限のない ほーぴーも大好きさ!

オーチャードグラス。

008

本当に おいちーマンマ

009

あまりに おいちーので髪の毛 いっぱい開いちゃった。

まるで 花火だね

010

最近になって分かったことは ぷうーちゃんも大好きなんだって。

みんな 夢中になってモグモグモグ。

ゆみねえちゃん いっぱいオーチャードグラスをくれてありがとーーーね。chickchickchick

気がつけば 200000カウントまで もうすぐ。

キリ番賞を考えています。

貴女の大好きな鳥ちゃんモデルで キーホルダー・チャーム・小銭入れ・バレッタいずれかを 作りま~す。

がんばってね~ヽ(´▽`)/

|

« セキセイ文化祭終了 鳥カフェ 青山バードモアさんへ | トップページ | 京都でセキセイインコちゃんが迷子になりました »

」カテゴリの記事

コメント

オーチャードグラス美味しそうに食べている姿がとっても可愛いです(^-^)/
ぷぅちゃんも大好きだったのねっ♪
我が家は、ぽわんしか食べないの(((^_^;)
ゆみおばちゃん膝痛い痛いなので、またなくなったら○石までいつでも取りに来てちょっ(^-^)v

投稿: あかまるゆみ | 2014年4月28日 (月) 05時57分

あかまるゆみちゃん 毎日美味しく食べているよ~。
ほうぴーも ぺこぴーだけに上げていたらすごーくほしそうで それで上げてみたら メチャ喜んでねっ^^。
そしたら ぷぅちゃんも寄って来てウマウマウマ。
ホント感謝です。
まだまだ いっぱいあるよ~。
ぷぷぷ・・・少ししか上げないからね。
3日 楽しみにしているね~。

投稿: ぴい | 2014年4月28日 (月) 12時26分

こんばんは♪
オーチャードグラス、うちで唯一のオカメ・風も大好きです)^o^(
病院でしか買えない極めておデブの鳥さん向けのダイエット用ペレットオンリー生活なので、滅多にあげませんが(・_・;
ほうぴーちゃん、ぺこぴーちゃん、ぷぅちゃん、みんなオーチャードグラスが大好きなのですね(*^o^*)
鳥さんにこれほど人気のオーチャードグラスって、一体どんな味なのかな、なんて思ってしまいます(*^_^*)

投稿: マサキチ | 2014年4月28日 (月) 22時27分

ほうぴーお兄たんカクイ~っ!!

ああ今日もカクイイ兄たんのお姿を見られて僕幸せら~よ。

ぺこぴーしゃんの頭みょん毛も素敵ら~。おいちいとうれちいんらよね。僕もみょんてなるお~。

僕もいちどおーちゃーどぐらしゅを食べてみたいなあ。お兄たんに「ハイ、あーんちて」なんてキャ~キャ~ガブガブガブ←興奮して噛みまくる凶暴るぅより


投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2014年4月28日 (月) 23時29分

ぴいさんこんにちは!ご無沙汰してました。色々作品を仕上げていたのですね。愛海くらいの歳の可愛いお客様も居て(^ー^)愛海もお玉にカギを付けて毎日中学へ通ってます。オーチャードグラス!お玉とおぴちゃんが大好きです。お玉はオーチャードグラスを入れるとついばみながらふっ飛ばしそれを食べるので片づけが大変でした!どこが殻なのか実なのかナゾなオーチャードグラス!注文しなければ!
ぴいさん頑張って〜!

投稿: うっち〜 | 2014年4月29日 (火) 05時41分

マサキチさん こんばんは~^^
コメントをどうもありがとうございました。
オカメの風チャンも オーチャートグラスが好きなんですね。
どうしてあんなに喜ぶんでしょうね。
入っている袋を開ける音だけで みんなでソワソワなんですよ。
今度 食べて見ますね。
そしたら 感想おしらせしま~す。
ウチのぺこぴーも超超おでぶちゃん用のペレットを病院から出して頂いています。
100%ペレット生活です。
風チャンとおなじ~~^^だわん。

投稿: ぴい | 2014年4月29日 (火) 22時55分

るぅ君 ぷぷぷ・・・・こんばんはでち。
ほうぴーは、いちゅもるぅ君目線で写真とってんのわかるでちか?
だってーーーーるぅ君が いつもいつもほめてくれるから うれちーんでしゅ。
ぺこちゃんのみょん毛かっこいいでしょ。
あまりの美味しさにあんなみょん毛になっちゃったんだよ~。
おーちゃーどぐらす おいちーーでしゅ。
鳥きち横町さんでうってましゅ。
そしたら「あ~んちて」してあげるでち。
では れんしゅでち「あ~んちて るぅ君」
・@ちゃんとガブガブしたかな? うひひ・・・・ 

投稿: ほうぴーでやんす | 2014年4月29日 (火) 23時03分

おおおーーーーうっち~さん ご無沙汰しています~。
お元気してますか~?
愛海ちゃんも元気に学校に行っているんですね~。
作品作りでチョット忙しかったけれど どうにかやっています。 そうそう愛海ちゃんと同い年のかわいい女の子のお財布を作らせていただきましたよ~。
あみちゃんお玉ちゃんをいつも連れて行ってくれているんですね~。 チョット大きなキーホルダーですけどね^^。

お玉ちゃんとおぴちゃんオーチャードグラスがすきなんですね~。
なんでそんなに美味しいんでしょうね。
今度たべてみよ~っと!

投稿: ぴい | 2014年4月29日 (火) 23時17分

おはようございます。
オカメちゃんたちが食べている、オーチャードグラスは、
ダイエットにいいのですか?
ぺこぴーちゃんの頭が、かわいいchick

200000カウントは、すごいup
あの~、カウント数は どこに出ているのでしょうか?
探しているんですが、わからなくてsweat01
見落としているんだと思いますが・・・
教えて頂けますか?

投稿: オカメインコラブ | 2014年4月30日 (水) 09時11分

ぴいさん、おはよう~♪
数年前にうちもオーチャードグラスを買って食べさせたことがあるの^^
でもその時は見向きもされなかったので鳥友さんにおすそ分けしちゃったけれど
今回ぺこちゃん達が美味しそうに食べてる様子を見てたら
又、買ってみようかな?って思っちゃった!
それだけ美味しそうに食べてるんだもの(笑)
あ、もしも食べてくれなかったら貰ってねぇ(^^;)

投稿: オーコ | 2014年4月30日 (水) 09時34分

オカメラブさま おっはようございます^^。
コメントをありがとうございます
オーチャードグラスは ダイエットに良いのではなくて余りカロリーがないので(ほとんどカラ)なので こっそり上げています。
カウンターの場所は 右側の黄色のココログと書いてある すぐ下にあります。
ただ今198703也
あと 1297ですね~♪
オカメラブさんがんばってーーーーちょですヽ(´▽`)/

投稿: ぴい | 2014年4月30日 (水) 10時58分

オーコさん おはようでがんす。
ええーーー数年前にあげたことがあるんだ~。
グルメなナツちゃんだね~。
でも 食べなかったんだね。おおーーもったいない!

また挑戦してみて~ね。
一度食べたらやみつきになっちゃうかも~。
でも 食べなかったら おまちしてます~~。

ぺこぴーでしゅ: 「めちゃグルメななつちゃんには あんましおいちくないかもでち(*´v゚*)ゞよ」
ほうぴー: 「まってましゅ うひひ・・・・でち」

投稿: ぴい | 2014年4月30日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55963955

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きオーチャードグラス:

« セキセイ文化祭終了 鳥カフェ 青山バードモアさんへ | トップページ | 京都でセキセイインコちゃんが迷子になりました »