« セキセイ文化祭 搬入してきました | トップページ | 大好きオーチャードグラス »

2014年4月21日 (月)

セキセイ文化祭終了 鳥カフェ 青山バードモアさんへ

 第1回 セキセイ文化祭が終わりました。

ご来場 お買い上げ頂きました皆さま どうもありがとうございました。

リトルガーデンさんと 搬出に行ってきました。

そして その帰りに 青山に新しく4月1日に開店したバードモアさんへ

Photo

作家グッズと 飼育(餌 おもちゃ ケージ・・・)などがおいてあります

Photo_2

可愛い店長さんも お迎えしてくれますよ。

腕に乗せて 楽しそうですね~

Photo_3

わあ~お手手もひろげて 喜んでいます。

その後は 近くにある とりかふぇさんへ

Photo_4

テーブルのすぐそばに インコちゃん達がいるので(ワクワクワク)

幸せです!!

Photo_5

ほら かわいいでしょ

Photo_6

わたしはハーブティーを頼みました。

鳥ちゃんクッキーが付いてきます ¥800

Photo_7

ミルちゃんにそっくりな オカメちゃんもいました~。

オカメちゃんも 気分よさそうに まったり~

綺麗なガラスケースウインドウにインコズがいますよ~。

何より 掃除が行き届いて 気持ちがイイです。

かふぇは7時まで

以降は ケージに戻りネンネだそうです。

Photo_9

うううーーーたまんないですね~。

かわいいっ!!

5分 500円で一緒に遊ぶことも出来ます。

チョット 高いと思ったんですが これもインコちゃん達にストレスを与えない為かも知れませんね。

ケースの中で楽しそうに遊んでいる姿を見ているだけで私は満足でした~~

Photo_11

しあわせそー

時間はゆったり流れています~。

Photo_10

こちらは コザクラちゃん達。

想像以上に 素敵な綺麗なカフェだったので 私は気に入りました。

鳥雑貨もありました~

また鳥友さんと行きたいと思いました。 

|

« セキセイ文化祭 搬入してきました | トップページ | 大好きオーチャードグラス »

」カテゴリの記事

コメント

先日は、本当にありがとう!
お蔭さまでとーーーーっても楽しかったよ(o≧∇≦)o
幸せを運ぶストラップも買うことが出来て嬉しい~よ
ぴいさん、青山に行って来たんだね
バードモアさんのメルマガでぴいさん作品もあるって知ってたけど、ぴいさんはパワフル~だねヾ((*´∀`*●))
そうそう、このとりかふぇも気になっていたんだ^^
清潔感があるっていいよね
今度、絶対に行ってみたいなぁ♪
ぴいさん、よろしくねlゝω・)) ニヤリンコ

投稿: オーコ | 2014年4月22日 (火) 08時40分

オーコさん おはよっ!
こちらこそ どうもありがとーー!!
遠いのにオーコさんが来てくれて 本当にうれしかったよ。
もっともっとゆっくりお喋りをしたかったね。
そうなんだーー!!
このかふぇ ブログを見ると余りそそらなかったんだけど行ってみて もうフアンになっちゃったよ。
周りもみんな鳥好きさんで これも嬉しいよね。
ほんと!
今度はこのかふぇで ゆっくり鳥話したいね。
またきてね やくそくだおーーー^0^//

投稿: ぴい | 2014年4月22日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55880789

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイ文化祭終了 鳥カフェ 青山バードモアさんへ:

« セキセイ文化祭 搬入してきました | トップページ | 大好きオーチャードグラス »