« ほうぴーの芸? | トップページ | セキセイ文化祭 »

2014年4月11日 (金)

ぷーちゃんが 怖いの~

風は強いが 日中は暖かいですね。

014

ビュンビュン♪飛んで 少しスリムになったぷーちゃん。

なかなかの イケメン顔ですよね~

でもねっ!

046

わたし: 「あれ~? どうしたの ほうぴー~~~。」

ほうぴー: 「。。。。。。」

何かきょとんとして 大人しい。

047

ほうぴー: 「よくきいてくれまちた。。。いまねっ!ぷーちゃんにおもいっきりおこられちまったの~。 ぷーちゃんの ケージをのぼっていただけないのにさっ!」 (ショボン!)

わたし: 「そんなに こわかったの?」

ほうぴー: 「そうなんでち。。。。。。。。」

048

ほうぴー: 「がおーーーー!!って こんなに 羽をひろげて びゅんびゅん!襲ってきたんでち」

「おおーーーーーこわかったでち」

ぷぷぷ・・結構 気の小さい ほうぴーでした(*^m^)。

こんな本 見つけました。

040

高い値の地域に住んでいるので 料理作りの参考にと買いました。

信頼できる値として 我が家で活用しています。

|

« ほうぴーの芸? | トップページ | セキセイ文化祭 »

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~っきゃ~っほうぴーお兄たんカクイ~~!!

「きよつけ・礼」もカクイかったれすが、「たたかいの後」のお兄たんもしゅてきら~スキスキよ~っ!!

はあ~
お兄たんての「がお~」が何ともいえまちぇんなぁ。お羽も立派で大人のみりくたっぷし。カクイイおとこって、何してもサマになりましゅ。

あのねあのね、ぼくもね、今日ママにおこらいたよ。電車で仕事にいくママの頭の上にでっかいン●してやったんらけど、ママが知らずに電車で座っちゃって、前に立った人がママの頭をジロジロ見てたんらって。そんで、ママは何だろうって触ったら・・・・・・。

お兄たん、ぷーちゃんのカゴに昇ってしゅごいれつなあ。山岳系男子ってのもブームらしいので、えべらすととかじょもらんまとか行くときはぼくも連れてってくらちゃい。

大好きお兄たんへ                        弟分るぅ


投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2014年4月11日 (金) 23時02分

るぅ君 またまたコメンチョありがとーーでしゅ。

るぅ君が気がついたように 兄ちゃんは何やってもかっこいいのだ~。
がおー!!の顔 じぶんでいっちゃなんだけど ホント!かっこいいとおもうよ。 でもね ぷーちゃんの顔をまねしただけなんだよ。
こないだ おかあたんがパパのブログみて笑っていたよ。「るぅ君 おおきくなったんだね~」っていうからのぞいたら るぅ君シマシマオパンチュはいていて 赤ちゃん顔していたね。
るぅ君も おおきくなってかっこよくなったよ~って  ボクおもうよ。

でもでも ママたんのあたまのうえにウンPは がはは・・いけないでち。
な~んて言ったけど ぼくもおかあたんの肩におおきなウンPつけちゃったよ~ぷぷぷ・・・・。
山岳だんしを目標にボクも ぐあんばりましゅ。
もう ぷーちゃんにはまけないじょーーー。

投稿: ほうぴーだよん | 2014年4月12日 (土) 22時00分

ぴいさん、コメントはお久しぶりぶりで~す(^m^)
ほうぴーちゃんのがぉ~があまりに可愛らしいのでコメしたよ♪
ぷーちゃん、イケメンさんなのにほうちゃんにがぉ~しちゃったの^^;
ナンでかな~?
ほうちゃんが自分よりかっこよく見えてヤキモチとか?(笑)

↓あひるのぴいたん、頭いいよね(^0^)/
福島のテレビ番組や新聞では、かなり前からけっこう有名なんだよ♪

投稿: オーコ | 2014年4月13日 (日) 17時39分

オーコさん こんばんにゃ~^^。
コメントありがとーーございますぅ。
ほうぴーの顔が可愛くて コメくれたのね~どうもありがとうちゃんです。

ほうぴーねっ。
以前 ぷぅちゃんがおとなしいのをイイことにして ぷぅちゃんの留守中に 小屋に入ってワラ巣の中のぞいたり いちばん上に乗って自分ちの様にしていたのをみてから ぷうちゃんが凶暴になったの(笑)
ほうぴーが 近づくとビュンビュン小周りに動いて 登って来るほうぴーを脅かすの~。
ほうぴーは それが怖くてね 慌てて降りてショボンとするんだよ~。
笑っちゃうでしょ。

あひるのぴいたん 福島のテレビ局や新聞で有名なんだ~。
ぴいたん すごくかわいいよね^^。

投稿: ぴい | 2014年4月13日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55740558

この記事へのトラックバック一覧です: ぷーちゃんが 怖いの~:

« ほうぴーの芸? | トップページ | セキセイ文化祭 »