« セキセイ文化祭 | トップページ | セキセイ文化祭終了 鳥カフェ 青山バードモアさんへ »

2014年4月18日 (金)

セキセイ文化祭 搬入してきました

昨日と変わり今日は 小雨が降り気温も低かったですね。

昨日は小風邪をひいて 1日寝ていました。

チョット熱も出たけど今日はもう回復しました。

そして セキセイ文化祭の搬入に・・・・。

セキセイインコちゃんだ~~~い好きなわたし。 張り切っていた所

034

なんと・・・・・

はじめてのo(*^▽^*)o 陣中お見舞いを頂きました~~。

嬉しくて舞い上がってしまいました~ヽ(´▽`)/。

00様どうもありがとうございました。

そして・・・・・・

搬入してきましたよ~

064

会場の一部です

063

右側は だが屋さんのブース

065

作家さん達が 飾り付けをしています

066

私の隣 「親馬鹿倶楽部さん」

067

こちらは 初めての参加の「リトルガーデン」さん

そして

068

こちらが 私「インコDEぴー」のブースです

059

かわいいでしょっ。

069

この ストラップもかわいいのでよろしくですね~

061

まってま~しゅo(*^▽^*)o

|

« セキセイ文化祭 | トップページ | セキセイ文化祭終了 鳥カフェ 青山バードモアさんへ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

「セキセイインコ文化祭」初回ですねchick
ブログが途切れていたので、大丈夫かな~?
と心配していましたが、バッチリですねup
私は、オカメラブですが、インコDEぴー様は、
セキセイインコ ラブラブheart01
入魂の作品が、勢ぞろいですね!!
セキセイちゃんを知り尽くした、ぴい様ならではの、
かわいい作品ばかりshine
ディスプレイの作品から、セキセイちゃんへの愛情heart02
が、ひしひしと伝わってくるようです!!
ストラップは、新作ですかnew
最後の長財布、すばらしいlovely
たくさんの、セキセイファンchickが来て下さるよう
影ながら、お祈りしています!!
それから、お体 大切になさってくださいclub
ご成功を、お祈りしていますscissors

投稿: オカメインコラブ | 2014年4月19日 (土) 08時35分

オカメインコラブさま こんばんは~^^。
は~い 初回のセキセイ文化祭ですannoy
熱気ムンムンの どこを見てもセキセイインコ好きheart04さんの集まりです。
入魂の作品を並べさせていただきました~up
オカメラブラブさんと セキセイラブラブで ホント!気が合いますね~note
うわん~
オカメラブさま 良いこと言って下さいますね~。
セキセイを知り尽くした可愛い作品と言って下さり ホント!うれじーです。
ありがとございます。
ストラップ うふふふ・・・・そうなんです。
新作に近くて チョット前から参加しています。
長財布。ぐあんばってみました。
あと1つ作る予定でしたがネンネしてしまいまして~。1個になりました^^。
心からの応援 本当にありがとうございます。
明日 張り切っていますよ~。
また メールをさせていただきますね~heart04
感謝でしゅchick

投稿: ぴい | 2014年4月19日 (土) 23時25分

こんばんは♪
昨日は久々にお会い出来て、嬉しかったですっ(*^o^*)
楽しい時間を、ありがとうございました(o^^o)
昔一緒に暮らしていたパステルレインボーの女の子は、写真がもう色褪せてかなりボヤけてしまっているので、もう写真で見ることも出来ないんだ、と寂しく思っていました。
なので、ぴいさん作のパステルレインボーちゃん、昔一緒に暮らしていた子にそっくりで、まるで、また会えたみたいな感覚です(o^^o)
本当にありがとうございます‼
大事にします(#^.^#)

よろしかったら、また遊んで下さいo(^▽^)o
そして、昨日メールアドレスをお聞きしそびれてしまったことを後悔しております!(◎_◎;)
もしよろしければ、昨日の写真を送らせていただきたいので、アドレスを教えていたたけましたら嬉しいです(*^_^*)
あっ……コメントと一緒にメールアドレスを入力する欄があったので、そちらに私のアドレスを入れさせていただいたのですが、表示されていますでしょうか!?(゚o゚;;
こちら宛に教えていただけましたら、幸いです(*^_^*)

投稿: マサキチ | 2014年4月20日 (日) 21時19分

マサキチさん こんばんは~^^。

ホント!!念願のマサキチさんとお会いでき とても楽しかったです♪ 
そして レインボウちゃんをお買い求め頂き 毎度ありがとうございましたo(*^▽^*)o。
とっても とっても嬉しかったです。
またお会いしてお喋りしたいですね~。
と 願っていたのに・・・・・ 
私もあとで マサキチさんのアドレスを聞くのを忘れて「あちゃ~!!」と思って「文鳥ズにズキン!」さんのブログに アドレス付いていないか調べていたんですよ~。
でも 分からなかったらコメントを頂いちゃって~~感激っす。マサキチさんコメントにアドレスを書いてくれたんですね~。
でも わからな~い!
で この下にアドレスを書くのでよろぴくです^^。
マサキチさんの写真はいつも綺麗で お写真が届くのを楽しみにしています。
モデルもピッカピカの美しさだから 逆光になっていないと良いのですが~~(≧∇≦)

投稿: ぴい | 2014年4月21日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55837176

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイ文化祭 搬入してきました:

« セキセイ文化祭 | トップページ | セキセイ文化祭終了 鳥カフェ 青山バードモアさんへ »