« ブンちゃんみたい バリのおみやげ | トップページ | ほうぴーの芸? »

2014年4月 4日 (金)

かしこい!!アヒルちゃん

今日の消費税!?

ド0ールコーヒー アメリカンS¥200 が ¥220。

クセになって飲んでいたコーヒー。 

今まで 消費税5%入って¥200だったのにーーー。

+3%アップがホントなのに・・・・・ 

13%アップ?だったら チョットおかしいかも~。

で コーヒーやめて おうちかふぇにして 九州産豆乳1L¥280ぐらいに変更しよっと!

3杯は飲めるから 身体にやさしくてイイかもね~。

お昼のミヤネ屋で賢い鳥ちゃんが~

035

面白いからみてね

靴下好きな ほうぴーはチトヘンだけど~ね

003

おうちの中で飼われている アヒルのぴいたん。

004

ぴいたんは 可愛がられて ほらこんなにのびのび元気だよ~

005

おじいちゃんと仲良しで 言うことはわかるんだ。

「お手!」というと ・・・・・・・ピタっ!

おおおすげーーーー!!

これで驚いていちゃだめだよっ

006

帽子を脱がしてくれて

009

仲良しで 寝る時もいっしょ。

011

足まで顔の上にのせて ネンネ。

ブンちゃんもオチリピタ!と乗せて寝ていたっけ!

ぺこぴーが顔に乗ってきただけでも 重かったのに アヒルさんが乗ったら・・・・・

この おじいちゃんの愛情が凄い!!

そして またまた これがすごい!!

007

ぎょえ===3

愛情いっぱいの 強烈なチュッチュ!!

アヒルさんと チュッチュ!!はこんなんだね~。

しゃもじを入れたような感じなのかな~ヽ(´▽`)/

こんな可愛いアヒルさん 私も飼ってみたいな~♪

一緒に散歩もしてみたいな~

033

ほうぴーも アヒルのぴいたんチャンと仲良くなりたいでしゅ。

カッコいいから いっしょにおさんぽしたいでしゅ。

|

« ブンちゃんみたい バリのおみやげ | トップページ | ほうぴーの芸? »

」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん、こんばんは!

あひるさん、Youtubeで観ましたよー。
凄く可愛い!
あひるさんのお腹に顔をうずめて寝てみたいですー。

投稿: Guri | 2014年4月 5日 (土) 23時18分

あひるたん可愛い~っ(^-^)/
一緒にネンネしてみたいけど、食いしん坊のゆみちゃんはクチバシのおしゃもじで、ご飯を口にたらふく運んで食べさせてもらいたいです(^O^)
ほーぴぃちゃん、いつ見ても可愛いp(^-^)q

投稿: あかまるゆみ | 2014年4月 6日 (日) 08時55分

guriさん こんにちは~^^。
えええーーすでにyoutubeに載っているのね~。
すごーく可愛かったから すぐ写真を撮って載せました~。
うんうん凄く可愛いよねo(*^▽^*)o
私も お腹に顔をうずめて どんなに重いか顔の上に載せて見た~ぃ。
チュッチュもしてみたいかも~~(≧∇≦)

投稿: ぴい | 2014年4月 6日 (日) 21時18分

あかまるゆみちゃん こんばんは~^^。
後でもしもしするね~。

あひるたん可愛いでしょうheart04
あひゃひゃひゃ・・・しゃもじの様なあひるさんの口ばしで ゴハンを食べさせてほしいだって!!(爆笑)
味噌汁を飲みながら 混ぜまぜしたゴハンを食べさせてもらってね~。
ほうちゃん かわいいよね^^。
私のこと言われている見た~ぃ。
ありがちょo(*^▽^*)o

投稿: ぴい | 2014年4月 6日 (日) 21時23分

きゃ~っ、きゃ~~っ、ほうぴーお兄たんカクイ~

最後のアップの決め顔なんて、うっとりら~
あひるのぴいたんも可愛いけろお、お兄たんが最高れしゅ。

ママはあひるたんに悶絶してまちた。チュッチュできるなんて、うちのオカメよりいい、って、ひどいっ!
ぜったいチュッチュさしたげないよ~だ!

お兄たんのくつした好きを知ってますます好感度アップ!ぼくなんて、くつしたの布だけじゃなくて肉までかじるんらよ。ぎゃーって言わして楽しいからやってみてね。

だいすきお兄たん、愛してるよ~っ 
                        弟分るぅ

                      

投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2014年4月 7日 (月) 10時49分

チワ~^^るぅ君
ボク ほうぴー兄ちゃんだよ。
いつも カッコいいってほめてくれてありがチョでしゅ。
るぅ君のママもあひるちゃんに ノックアウトされたんでちね。
ウチのオカアタンも キャ~キャ~言いながらあひるちゃんかわええーー。ってさわいでいたでち。

そうなんでちね。るぅ君はママとチュッチュしないんでしゅか?
ほうぴーはね~。ママのかおを ぺろり!ってなめたり 鼻息をかけてあげるんでち。
すごーくよろこぶんで マンマがほしいときや べったり遊んでほしいときは お目目パチパチしながら あまえるんでしゅ。
メチャよろこんで いつまでもお外であそべるんでちよ。

ええーーーっ 靴下だけじゃなくて中みもカミカミするんでちか?。
イタタでかわいしょうでち。
いつもかわいがってくれる ママとパパをかんじゃだめでちよ。
といいながら ぼくも撫でおわると とつぜんガバっつ!して反射神経をきたえてあげているんでち。

るうくんも ぼくも親孝行で イイこといっぱいあるもかもでちね。

投稿: ほうぴーでしゅ | 2014年4月 8日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/55646574

この記事へのトラックバック一覧です: かしこい!!アヒルちゃん:

« ブンちゃんみたい バリのおみやげ | トップページ | ほうぴーの芸? »