« 地震があって トイレの水が使えなかったら対処 | トップページ | もうすぐ 200000カウント »

2014年5月 7日 (水)

手作りプレゼント も~らった!

ああ~連休 終わっちゃいましたね~。

私は 北九州の小倉井筒屋で開催される「小鳥たちのアートフェスタ」に出展するので 連休も無く 毎日作品を作っていました~。

あっそうそう

素敵な プレゼントを頂いちゃいました。

003

可愛い鳥さんシールと 手作りビーズ。

004

ほ~~ら 素敵でしょ。

ぽんぴー似のビーズ。

チャーム仕様になっていたけれど 超お気に入りなので ネックレスにして使おうかな~?と思ってます。

016

ほうぴー:「さいちゃんママ~んheart04ボクにも ネックレスつくってくだしゃい。 ざいりょうは アワとカナリシードだよ! やくしょくだよん」

|

« 地震があって トイレの水が使えなかったら対処 | トップページ | もうすぐ 200000カウント »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/56105983

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りプレゼント も~らった!:

« 地震があって トイレの水が使えなかったら対処 | トップページ | もうすぐ 200000カウント »