« 京都でセキセイインコちゃんが迷子になりました | トップページ | 地震があって トイレの水が使えなかったら対処 »

2014年5月 2日 (金)

もふもふ ぷぅちゃんの頭

いよいよ明日から ゴールデンウイーク本番。

天気も良いし イイ気分~。

ふと見ると・・・・・・・

触ってみたい 羊毛フェルト?

017

わあ~ 

ぷぅちゃんの頭 もふカワイイーーー。

013

ほらっ!

触ってみたいでしょ。

006

だったら~

ぷぅちゃん; 「ボクもモデルに さくひんちゅくってよ~」

そうだね~~~~

ぷぅちゃんの作品も作ろうと思った きっかけのもふ可愛い頭でした~。

キンカフアンの人

待っててね~~~ヽ(´▽`)/

|

« 京都でセキセイインコちゃんが迷子になりました | トップページ | 地震があって トイレの水が使えなかったら対処 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/56027046

この記事へのトラックバック一覧です: もふもふ ぷぅちゃんの頭:

« 京都でセキセイインコちゃんが迷子になりました | トップページ | 地震があって トイレの水が使えなかったら対処 »